FASHION

【梨花 × otona MUSE】YouTubeチャンネルがついに始動! 初回は梨花のバッグの中身を大公開

【梨花 × otona MUSE】YouTubeチャンネルがついに始動! 初回は梨花のバッグの中身を大公開

みなさま、お待たせしました。お待たせしすぎたのかもしれません。7月30日にオトナミューズのカバーモデルである梨花さんとオトナミューズがタッグを組んだ【梨花 × otona MUSE】チャンネルが開設されました♡

 

実はかねてより梨花さんとは「情報が詰め込まれた、雑誌のようなYouTubeコンテンツを作りたいね」と話していたオトナミューズ編集部。誌面のような内容とデザインをどのように動画に落とし込んだら、素敵なものになるかしら……と、動画クリエイターのChiiさんに相談するところからスタート。撮影・編集を一緒に進めていくうちに、梨花さんとも「ああしたいね、こうしたらもっと可愛くなるんじゃない?」というやりたいことがどんどん出てきて、かなり情報が詰め込まれた内容となっています。

 

せっかくなので、【梨花 × otona MUSE】の初動画を一部抜粋してご紹介します!

記念すべき1本目は……
【バッグの中身】50歳になった梨花のWhat's in my BAG

ただのバッグの紹介と思いきや、画面上に散りばめられた情報もディープなものが多いので見逃さないようにしてくださいね。

リンちゃんのツッコミ

視聴者目線の“リンちゃん”のツッコミも、なかなか洒落がきいています。

梨花さんの私服も公開

貴重な私服姿も紹介。

突然の生姜湯作り

バッグの中身の紹介なのに、生姜が登場?

突然始まるコロコロ

突然コロコロを始めたり

最近UFOキャッチャーで取った〈おぱんちゅうさぎ〉のポーチが出てきたり

最近UFOキャッチャーで取った〈おぱんちゅうさぎ〉のポーチが出てきたり

YouTubeの必需品

YouTubeを始めたばかりの梨花さんの必需品となったカメラだったり。

おやつがわりに、おにぎりも⁉

おやつがわりに、おにぎりも⁉

写真は動画のごくごく一部。「こんなのまで教えてくれちゃうの?」「梨花さんもこれ使っているんだ!」と驚きと発見、そして学びがきっと見つかるはず。今後は美容、健康、ライフスタイル、ファッションなどのコンテンツに加え、梨花さんが気になっている人との対談など、年齢を重ねてもおしゃれに楽しく、そしてワクワクしちゃう! そんな情報が詰まったコンテンツの配信を予定しています。

 

さらにYouTubeのコメント欄は編集部員に加え、梨花さんご本人もチェックしているので、もしかしたらこの返信は梨花さんから……? なんてこともあり得るかも!?「こういうものが見たい、知りたい、教えてほしい」そんなコメントもたくさんお待ちしております!

【チャンネル登録はコチラから】梨花 × otona MUSE YouTube

otona MUSE S

SHARE

  • x
  • facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE

Pickup

Weekly ranking

VIEW MORE