FASHION

オトナミューズ編集部

オトナミューズ編集部

買ってよかった、冷え性にもオススメ【RANDY】のインサイドアウトパンツ

大好きだった冬の「タイツ×ミニボトム」の組み合わせも、年を重ねるごとに冷えがツラくなり、だんだんと縁遠いスタイリングになってしまいました。むしろ、冬用のあったかボトムが欲しい。今まではベーシックなブラックとグレーのスラックスばかりを収集していましたが、今季はなんだか明るい気持ちになりたいな……と思っていた矢先、出合ったのがこちらのパンツ。

ポケットのディティールにきゅんとする
RANDYのストレートパンツ

パンツ ¥57,200(RANDY/daf)

メンズブランド、RANDY(ランディ)のパンツです。RANDYはアートや建築などから着想を得たコレクションを展開し、デザインやシルエット、配色など、他にはないバランス感のアイテムが多く、毎シーズンの発表を楽しみにしているブランドのひとつ。冬用のパンツは機能性重視のため、心がときめくような“あったかパンツ”なんて素敵なブランドにはないだろうなあ……思っていた矢先に出合ってしまい、気づいたらポチっていた次第です。

ウエストまわりのディティールにきゅんとします。

 見ていても、実際にはいてみてもウールのように感じるのですが、ポリエステルなどの化学繊維で仕立てられているため、とっても軽くて暖かい。普段あまり手に取らないホワイトカラーなので、はくたびに汚してしまうんじゃないか……なんて思っても、ウールではないので自宅で洗濯(手洗い推奨)できるのも嬉しいポイントです。

 

セーラーパンツをひっくり返したようなディテールをポケット部分に施し、パイピングは宇宙船から飛び出ているチューブをイメージしているそう。ポケットも大きめで、装飾が少ない洋服を選びがちな私にとって、ほどよいアクセントになっています。

RANDY Instagramdaf 公式オンラインストア

otona MUSE S

EDITOR

オトナミューズ編集部

37歳、輝く季節が始まる! ファッション、ビューティー、カルチャーや健康など大人の女性の好奇心をくすぐる情報を独自の目線で楽しくお届けします。

SHARE

  • x
  • facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE

Pickup

Weekly ranking

VIEW MORE