FORTUNE

MON.06.20
2022

今週のジーニーさんのやさしすぎる星占い
6/206/26の運勢】

誰も傷つけない「やさしすぎる占い師」として人気を集めるジーニーさんによる、心安らぐメッセージを12星座別にお届け。毎週月曜更新の週運、毎月28日更新の月運の2パターンでの連載です。

早速620日~626日の週運をチェックしていきましょう。

牡羊座(3/214/19生まれ)

学びたいこと、仕事に関して嬉しい動きが

 「新たに学びたい」と考えていたことについての動きが期待できそうです。意外にも、一人でいるときに多くのものを吸収できそうなので、ネットなどを含めて新しい学び方を検討しましょう。仕事や社会的な役割についても嬉しいことがありそう。重要なのは、これまでの手順からいったん離れてみて、より適切な行動を選ぶことです。

牡牛座(4/205/20生まれ)

欲しいものや友人との出会いと、過去との決別

手に入れたいと思っていたものに関連し、何かが動き出す予感があります。気持ちが通じ合う人との縁が生まれますが、「友人は多いほどいい」というわけではありませんから、本当にあなたが一緒にいて幸せを感じる関係を手にしてください。なお、ここ数年間に感じていたプレッシャーなどは、完全に過去のものになり、落ち着きを取り戻せそうです。

双子座(5/216/21生まれ)

不可能がない強運週。家庭で改革が起こりそう

星があなたの味方をしてくれているのを実感しそうな週。「本気で望めば不可能などない」と信じられるような、幸せなことが待っているでしょう。過去10年余りを振り返って、どれだけのことを達成できたかを考えると、自信が出てきます。家や家族に関することでも話し合いがうまく進み、ちょっとした改革が期待できそうです。

蟹座(6/227/22生まれ)

内面にある思いや豊かな愛を見つめるとき

隠れた思いにスポットライトが当たっているようです。それは決して心地よいものばかりではないけれど、自分を肯定するためには必要な作業と言えるでしょう。豊かさは内面に無限にあって、どれほど深い愛がそこにあるのかを実感することもありそう。仕事や社会的な役割を通じて、人生の大きな目標を少しずつ達成しましょう。

獅子座(7/238/22生まれ)

刺激的なスタートの週。全てに感謝の気持ちを

新しいことが次々に始まるエキサイティングな1週間です。あなたはこの数年で大きな価値観の変革を体験し、それを自分のものにしてきました。これまでの奮闘を応援する力もあったはず。形のないものに対する感謝の気持ちが、今後のあなたを力強く支えてくれるでしょう。遠い存在で憧れている誰かが、あなたに間接的にエールを送ってくれているようですよ。

乙女座(8/239/22生まれ)

目標に関して軌道修正を。心の余裕を大切に

ライフワークや人生の大きな目標に関して、若干の軌道修正を加える機会がありそう。必要以上にたくさんのものを求め、心の余裕を失ってしまわないように気をつけて。プライベートな時間は、意識して確保するようにしましょう。幸い、あなたの気持ちを本当にわかってくれる人との縁が深まるので、大いに勇気づけられそうです。

天秤座(9/2310/23生まれ)

旅の始まり。新たなテーマも見つかるとき

長い旅が始まる予感がしているのでは? そのために変化はつきものだし、手に余るものは手放す必要もありそう。それでも「幸せがこの先に待っている」と、不思議に信じられるでしょう。あらためて人生をかけてみたいことが見つかり、今のあなたには、それに取り組む強さがあります。内面の変化も意識しながら進みましょう。

蠍座(10/2411/21生まれ)

「必ずなんとかなる」という強い気持ちで

人から信頼されていることを実感する出来事があったのではないでしょうか? あなた本来の、「必ずなんとかなる」という強い気持ちが湧くので、信じたことを恐れずに行動に移しましょう。ポイントは、姿勢を柔軟に保つこと。最初は難しいことのように感じられるけれど、より深い愛を感じる道を選べば間違いないでしょう。

 

射手座(11/2212/21生まれ)

人間関係が刺激的。家に関する目標に着手を

身近な人間関係で、何かと刺激的なことが多いときです。その一方で、責任を感じるような出来事も起こりそう。特に、家に関することで大きな目標があったのであれば、いよいよそれに取り組むチャンスが訪れるでしょう。直感を大事にするとともに、現実的なことも視野に入れつつ行動しましょう。

山羊座(12/221/19生まれ)

違和感やズレがあっても気にせず、活躍を

少し前にあなたが決めたことに、違和感が出てくるかもしれません。でも、大きな問題はないのでご安心を。大切な人たちと目指すものが違うように感じることがあったら、本音で語ることが助けになるでしょう。活躍すべき時期ですから、小さなことに足を引っ張られないで。忙しいうえに人と会うことも増えます。体調管理はしっかりどうぞ。

水瓶座(1/202/18生まれ)

順調に進行。知人がよい友人に変わりそう

いくつもの物事が順調に進行しそう。同時に、社会とのよいつながりがテーマになり、忙しくも、とても充実した毎日になるでしょう。経済状況も改善の兆しが見えるけれど、必要以上に自己投資を増やさないように一応気をつけて。これまで単なる知り合いと考えていた人と、よりよい関係を築くことができるという予感もあります。

魚座(2/193/20生まれ)

自分探しから自己表現へと意識が動くとき

「居場所」や「家庭」というものがより大事になりそう。それをしっかり受けとめて、必要な行動を取れば、天の助けが得られるでしょう。一方で、自分探しの時期は終わりつつあって、今後は自己表現に意識が向けられそう。好きなことを一緒に楽しめる仲間との縁も出てくる予感もあります。あなたを幸せにしてくれるものに敏感になってみましょう。

ブログ「助けてエンジェル」

profile:ジーニー
占星術、ヒーリング、天使の研究の他、写真家としての活動も。『sweet』運勢特集、YahooJapanの毎日の占いでも人気。

Pickup

Weekly ranking