FORTUNE

MON.09.05
2022

今週のジーニーさんのやさしすぎる星占い
9/59/11の運勢】

誰も傷つけない「やさしすぎる占い師」として人気を集めるジーニーさんによる、心安らぐメッセージを12星座別にお届け。毎週月曜更新の週運、毎月28日更新の月運の2パターンでの連載です。

早速95日~911日の週運をチェックしていきましょう。

牡羊座(3/214/19生まれ)

よい習慣が身につく好機。本音の交際を心がけて

 気持ちも新たに秋から新しいことを始められそう。仕事に関することと健康に関することは、この時期によい習慣が身につくでしょう。一方、今あなたの目の前にいる人たちは、今後長期にわたって役立つスキルを教えてくれています。今はそれに気づかなくても、後に必ず感謝できるときがくるので、恐れずに本音でおつき合いしましょう。

牡牛座(4/205/20生まれ)

信頼できると思う人がいて、嬉しい1週間

やたらに人を信用しないのは、あなたが人生体験を通じて手に入れた貴重な知恵であり、賢さです。「自分を信頼すること」が大事なのは、あなたもよく理解しているとおり。でも今週は、人生のある部分で「もう少しだけ誰かを信頼しても大丈夫」と感じる予感。それはきっと祝福を感じるような嬉しい出来事になることでしょう。

双子座(5/216/21生まれ)

ライフワークと呼べる夢へのゴーサインが出そう

なくしたと思っていたものが、思いがけず手元に帰ってくるようなことがあるかもしれません。長い間温めていた夢に、やっと取りかかる準備ができるようなサインもあります。これは今後のライフワークと呼べるもののはず。人生が大きく変わることに対する恐れを捨てれば、それだけあなたは一歩前進できることでしょう。

蟹座(6/227/22生まれ)

自分の日々の行動の積み重ねを信じて大らかに

自分にプレッシャーをかけていたのに気づきそうな週。大きな夢を叶える喜びは、「今日できることを行動に移す喜び」を積み重ねることによって得られるはず。人間として当たり前の努力を続けていれば、抜群のタイミングで必要な情報が与えられます。そんな導きは常にあるはずなので、大らかな気持ちでそれを信頼しましょう。

獅子座(7/238/22生まれ)

見えないところで成長中。開花に期待して

春にまいて夏に花を咲かせる種もあれば、秋に植えて一冬越えて春に花を咲かせる球根植物もあります。今のあなたはたくさんのものを育てていて、それぞれの成長を楽しみにしているようなイメージが浮かびます。一時的に成長の様子が見えないこともあるけれど、地中でしっかり根が育っているはずなので、どうぞご心配なく。

乙女座(8/239/22生まれ)

環境をつくり、世界に新しいあなたを見せて

人生の見直しがいったん終了し、思い通りに生きていくチャンスがありそう。内面に眠っていた力を呼び起こして、世界に新しいあなたを見せるようにしましょう。時間をかけつつ、「あなたの存在そのものを喜んでもらえる」環境をつくっていきましょう。まずは自分が、今の自分をそのまま受け入れることがよいスタートになります。

天秤座(9/2310/23生まれ)

難題に対して健全な距離を置くのがよい選択

ある難しい課題について、このあたりであなたの気持ちがはっきりしてきます。健全な距離を置いて自分のすべきことをそつなくこなすのが、よい選択になるでしょう。情報が多ければ多いほど、決断が難しくなることもあるけれど、人生で最大の決定権を持っているのはあなた自身であることを時々思い出すようにしてくださいね。

蠍座(10/2411/21生まれ)

長年の誤解が解けたり、内面の気づきがある

物事が「見た目通りではない」のを実感しそう。それは長年の誤解が解けるような嬉しい出来事かもしれないし、あなたの内面レベルでの気づきかもしれません。「言葉だけでは全てを伝えられない」と痛感することもあるかも。ちょっと視点を変えれば、人生には悲しみをはるかに上回る喜びが見つかるでしょう。

射手座(11/2212/21生まれ)

リセット完了。ペースを落として微調整を

少し前に始まっていたリセットが完了する気配。それは、あなたにペースを落としてリラックスするように教えてくれています。帳尻が合わなかった部分が目につくようであれば、これから少しずつでもそれに取りかかってください。夏から秋にあなたが始めたことは、来年以降大きな花を咲かせることになるでしょう。

山羊座(12/221/19生まれ)

感じている愛は本物。過去は必要な体験だったと実感

あなたが感じていた愛が本物であることに気づくでしょう。少し遠回りをしていたように感じるけれど、実際は必要な体験を重ねつつ、未来に向けて準備ができつつあります。今あなたがどこにいても、どんな状況の中に生きていたとしても、「ここまで来られた」こと自体が奇跡であって、今後も行く先々に常に光が見つかるでしょう。

水瓶座(1/202/18生まれ)

愛する人の幸せを祈り、お金について考える週

愛する人がそばにいなくても、できることが無限にあると気づけそう。相手の幸せを心から祈ることなどは、大きな力になります。お金のことで考えるべきことが改めて出てくるので、納得できる使い方を再度探していくことになるでしょう。唯一の正しい道というものはなく、あなたが選べるのは「自分の道」だと考えて。

魚座(2/193/20生まれ)

このところの混乱が収まり、安定と幸せを感じる

物事が全て、あるべき場所にすっきりと収まる週。それぞれに一番適当な場所が見つかり、この数週間の混乱が静まっていくでしょう。一方で、本当に信じられる何かがあることに、大きな幸せを感じる暗示があります。世の中でのあなたの居場所も、徐々に定まります。秋から年末までは密度の濃い時期になるでしょう。

ブログ「助けてエンジェル」

profile:ジーニー
占星術、ヒーリング、天使の研究の他、写真家としての活動も。『sweet』運勢特集、YahooJapanの毎日の占いでも人気。

Pickup

Weekly ranking