FORTUNE

MON.11.21
2022

今週のジーニーさんのやさしすぎる星占い
11/2111/27の運勢】

ジーニーさんのやさしすぎる星占い

誰も傷つけない「やさしすぎる占い師」として人気を集めるジーニーさんによる、心安らぐメッセージを12星座別にお届け。毎週月曜更新の週運、毎月28日更新の月運の2パターンでの連載です。

早速1121日~1127日の週運をチェックしていきましょう。

牡羊座(3/214/19生まれ)

価値観が違う人との摩擦も、ありのまま受け入れて

内面の充実と共に、物質面の豊かさを求めることも、この物質界で魂の学びに必要なことです。今週は価値観が違う人との間で少し摩擦があるかもしれません。大切なのは自分を抑えることではなく、全てをありのままに受け入れる姿勢でしょう。いろんな情報がとびかう中、あなたが腑に落ちるような考え方を見つけましょう。

牡牛座(4/205/20生まれ)

隠すことなく才能を発揮して。本音も明らかにして

あなたは自分が本気を出せばどれだけ力強い存在であるかをよく知っているはずです。今週は、普段隠している力を発揮することが自分と人にとって大切になりそう。また、不本意なことがあるなら、本当の気持ちを言葉を選んで冷静に相手に告げてみましょう。それによって、今までより深いレベルのお付き合いが手に入るでしょう。

双子座(5/216/21生まれ)

決断のとき。自分を成長できる道を選んで

決めごとがあるなら、それを選ぶことで自分が成長できるかどうかが判断の基準になりそうです。目新しいものに気持ちが動かされても、条件のよさそうな話に興味を持ったとしても、心が満足しないように感じるなら、避けた方が賢明でしょう。今週、あなたが見るべきものに光があたり、それがよい方向を示してくれそうです。

蟹座(6/227/22生まれ)

自分らしく生きる週。ベストを目指して

上手に自分らしく生きることがテーマになりそうな週。常識を大きく逸脱せずに、自分のベストを目指し、毎日を楽しむように心がけるとバランスがよさそうです。人生に選択肢がひとつしかないということは、実際にはほとんどありません。この時期にあなたが悩んでいるとしたら、自由が与えられているしるしです。

獅子座(7/238/22生まれ)

魅力あふれ光り輝くとき。本領発揮を心掛けて

今のあなたは、周囲の人の目には輝いて見えるでしょう。その光は、自分で気づくことが難しいので、それに気づかせてくれる親しい人たちの存在が大事になります。これからしばらくの間、本領を発揮して公私共に満たされた毎日を送れそう。「幸せに生きる」ことが人生のテーマであって、そのスタイルはさまざまであっていいのですよ。

乙女座(8/239/22生まれ)

愛に満ちた人生にする方法が見つかりそう

あなたの人生を愛に満ちたものにする具体的な方法が見つかりそうです。それはこれまでのたくさんの積み重ねがあって、今ようやく理解できるようになったものなので、過去の出来事のすべてに感謝したくなるでしょう。人生のある分野を大きく変えたいのなら、やる気に満ちている今が第一歩を踏み出すタイミングでしょう。

天秤座(9/2310/23生まれ)

新しいことに挑戦を。満足できそう

心が大きく揺さぶられることがあって、試されているような気がするかもしれません。どんな判断を下すのもあなた次第です。今までと少し違うことをしたくなっている予感があるので、その思いに従ってみると満足度が高いようです。おしゃべりが楽しいひとときを約束してくれるので、気の合う誰かを久しぶりにお茶に誘ってみては?

蠍座(10/2411/21生まれ)

違いを受け入れ、できることを見つけて行動を

対人関係で大切なことのひとつは、自分と相手の違いを好意的に受けとめることです。今のあなたにはできることがたくさんあるし、やりたいことも増える一方だと思うけれど、周囲の人のペースにもどかしい思いを抱えているかもしれません。難しいことで悩むよりも、今確実にできることを見つけて行動に移して、安心しましょう。

射手座(11/2212/21生まれ)

直感を信じていいとき。音楽が支えになります

自分の限界を認めるのが怖くて、不安などないふりをしているのであれば、それを悪くとらえないようにしましょう。大切なのは「不安に心を支配されてしまわないこと」です。一方で、理由はなくてもなんとなく気になることがあるなら、直感に従うのがオススメ。今週、好きな音楽が支えてくれそうな気配もあるので、ご参考までに。

山羊座(12/221/19生まれ)

意識して静かな時間を持ち、自分と対話して

この数週間、積極的に動くことが多かったけれど、このあたりで小休止。静かなひとときを持って内面との対話をし、大切なことを思い出しましょう。夏ごろに描いた夢のいくつかが、来年には現実になるので、そのために今できることを検討してみましょう。夜の夢の中でよいヒントやアイデアがもたらされる気配もあります。

水瓶座(1/202/18生まれ)

内面に意識を向けて。新しい視点も手に入りそう

外の世界のことに気をとられていたことに気づきそう。ちょっと内面のことに意識をむければ、どれだけの豊かさを受け取っているのかに気づくでしょう。今週あなたに届けられる、嬉しい出来事のひとつは、世の中のすべてをより立体的に見るための、新しい視点。友人からの意外なひと言が、それを助けてくれるでしょう。

魚座(2/193/20生まれ)

大切な意味を持つ出来事をたくさん見つけて

知人との間で思いがけない出来事が起きているようです。そんなことを含めて、毎日の出来事の全てに大切な意味があります。それをひとつでも多く見つけることで、あなたの毎日は万華鏡のように輝き出すでしょう。あなたを中心として世の中の全てがつながっていることを、いろんな機会に実感する暗示もあります。

ブログ「助けてエンジェル」

profile:ジーニー
占星術、ヒーリング、天使の研究の他、写真家としての活動も。『sweet』運勢特集、YahooJapanの毎日の占いでも人気。

Pickup

Weekly ranking