FORTUNE

今週のジーニーさんのやさしすぎる星占い 【2/27~3/5の運勢】

ジーニーさんのやさしすぎる星占い
誰も傷つけない「やさしすぎる占い師」として人気を集めるジーニーさんによる、心安らぐメッセージを12星座別にお届け。毎週月曜更新の週運、毎月28日更新の月運の2パターンでの連載です。 早速、227日~3月5日の週運をチェックしていきましょう。

牡羊座(3/21~4/19生まれ)

変化のとき。新しいことに興味が湧いてくるようです キャリアの追求以外のこと、たとえば新しい価値観などに意識が向けられる時期です。それは生き方の変化につながり、今の時代に沿ったライフスタイルの追求にもなるでしょう。これまで考えたこともなかった分野に興味を持つことになるかもしれませんね。思いがけないできごとが起こっても、まずは流れに乗ってみましょう。

牡牛座(4/20~5/20生まれ)

新しい世界で貴重なものを手に入れられる暗示あり 新しい世界への招待状が届きそうです。それは「ぜひともあなたでなくてはならない」ポジションや、素晴らしい仲間の揃ったグループへのお誘いかもしれません。それによって有形無形の貴重なものを手にできるように見えます。注目されることが増えて緊張するかもしれませんが、普段通りのあなたでいれば大丈夫です。

双子座(5/21~6/21生まれ)

特別な人、遠い世界の人やものごとに強く憧れるとき ものごとが順調に進む一方で、個人的な人間関係に意識が向けられそう。大切な仲間と縁を深める機会があるほか、ソウルメイトと呼べるような新たな出会いを求めたくなる気配も。これは過去にもあったことですが、遠い世界の人や物事に憧れ以上の気持ちが芽生えても不思議ではありません。そこには大切な学びが隠れているでしょう。

蟹座(6/22~7/22生まれ)

シンプルに生きることを心掛けて。愛が見つかりそう 人は何のために生きているのだろうと誰でも一度は考えるものです。生きる喜びが感じられる毎日であればそれが一番だという答えに落ち着くでしょう。シンプルに考えれば、人生はシンプルになります。そして最終的には「すべては愛である」ことに気づくでしょう。まずは周囲の人たちとより気楽な関係を目指してみて。

獅子座(7/23~8/22生まれ)

今後の人生における自己表現について、ぜひ考えて 自己表現が今後のテーマになりそうです。アーティスティックな活動に人生をかけるのも、仕事に生きるのも、ライフワークに打ち込むのも、あなたが満足感を覚えるなら全て正しい選択ですよ。少し前から予感していた新しい役割について、今週なにか印象的なことがありそう。長期的に見れば素晴らしい祝福になるでしょう。

乙女座(8/23~9/22生まれ)

先週から持ち越した問題がポジティブに解決しそう  先週から気になっていた物事について、ポジティブな変化が期待できるとき。大きな課題に恐れず向き合う勇気も出てきそうです。家の中で、社会との関わりの中で、あなたが優しい気持ちを自然に感じられるような何かを見つけて行動に移しましょう。なお、美容と健康に関しては無理なく続けられるいい方法が見つかりそう。

天秤座(9/23~10/23生まれ)

得意分野の知識を深めて。近い将来役立ちそうです 好きなことに関する知識を深めると、副業などに役立てていけそうなサインがあります。身近なコミュニティの中でも自分が担当したい役割がはっきりしてくるので、それを楽しみつつこなしていく工夫を取り入れましょう。忙しくなりそうですが、自分のケアを後回しにしないように、それだけは気をつけてくださいね。

蠍座(10/24~11/21生まれ)

今後の生き方の指針となるものが見つかりそう ふと「これだ!」と確信できるものが見つかりそうな予感がします。それは恐らく、今後の生き方や仕事などの社会的役割にもつながるものでしょう。目指す方向が見えてくれば、意外に早いうちに活躍の機会が巡ってきます。安心できる環境を整え、必要なものを手に入れるために、迷いを手放し本当の幸せを選びましょう。

射手座(11/22~12/21生まれ)

常に自分らしく振る舞って。収入面では賢い投資を ひとところに落ち着く不安と、自分をなくしてしまう恐れは、しばしば同時に抱えるものです。今後はありのままの自分であることが重要なテーマになる予感。いつどこで誰といても、自分らしく振る舞うように意識しましょう。収入面では意外な嬉しいことが。素顔の自分を取り戻せる環境を手に入れるため、賢い投資をどうぞ。

山羊座(12/22~1/19生まれ)

愛が確実に伝わるとき。交友関係も広がりそう あなたの愛が確実に周囲の人に伝わっています。少し前に書いたメールの何気ない一文が相手を助けるものだったなど、嬉しい知らせがあるかも? 交友関係を広げるよいチャンスが訪れるので、ネット上の勉強会や趣味の集まりなどを検討しましょう。一日一度人をほめるなども、すぐに行動に移せるラッキーアクションですよ。

水瓶座(1/20~2/18生まれ)

周囲にとって大切な存在になるとき。常に笑顔で あなた本来の自由で平等な意識が、周囲の人にも重要な役割を果たしてくれそうです。日常的に顔を合わせる人たちにとって、あなたの存在はますます大切になるでしょう。あいさつを交わすだけの仲でも、あなたが笑顔で応えるだけで、相手の一日の気分が違ってきます。そんな小さなことで、幸せなエネルギーの発信源になれますよ。

魚座(2/19~3/20生まれ)

あなたのキャラが評価され、ムードメーカーになれそう 生活の基盤を固めることが大事なテーマになることに気づくようなできごとがありそう。仕事やその他の役割については、思いがけずよい話をもちかけられても不思議ではありません。あなたのキャラクターが評価されて、意外なところからお誘いがありそう。ムードメーカーという言葉がありますが、今の役割のひとつがそれで、ほかに代わりのいない大切な仕事です。
ブログ「助けてエンジェル」

profile:ジーニー
占星術、ヒーリング、天使の研究の他、写真家としての活動も。『sweet』運勢特集、Yahoo!Japanの毎日の占いでも人気。

SHARE

  • x
  • facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE

Pickup

Weekly ranking

VIEW MORE