FORTUNE

今週のジーニーさんのやさしすぎる星占い 【3/6~3/12の運勢】

ジーニーさんのやさしすぎる星占い
誰も傷つけない「やさしすぎる占い師」として人気を集めるジーニーさんによる、心安らぐメッセージを12星座別にお届け。毎週月曜更新の週運、毎月28日更新の月運の2パターンでの連載です。 早速、3月6日~3月12日の週運をチェックしていきましょう。

牡羊座(3/21~4/19生まれ)

新しいことが起こるとき。自信と感謝を取り戻そう 謎だったことに答えが示されるような気配。そのおかげで人間関係に恵まれていることに気づくでしょう。また今週はよいタイミングで新しいことが起こりそうな星回り。この世の中が巧妙な仕組みでできていて、素晴らしいものにあふれているのを実感できそうです。あなたらしい野心とともに、自信と感謝を取り戻すことができそうな週。

牡牛座(4/20~5/20生まれ)

常にベストなことが起きていると実感できるとき ときどきでも夜空を見上げる習慣を身に付けましょう。星空を眺めるだけで気づくことが無限にありますよ。前進しなくてはという思いと、状況やタイミングなどが一致しないように見えることも、ときにはあるでしょう。それでも常にベストなことが起きているのだと実感できそう。星に導かれてあなたの内面でも確実な変化が起きています。

双子座(5/21~6/21生まれ)

人生を決めるのは自分自身。心のままに動いて 今後の人生を決めるのは自分自身だと信じて過ごしたいとき。あなたを温かく迎えてくれて導いてくれるような誰かとの縁が深まるので、安心して前進できるでしょう。周囲はあなたの方向転換に驚くかもしれませんが、あなたの中では長い間考えた末の選択であるはず。細かいことを気にせず、心のままに生きてみましょう。

蟹座(6/22~7/22生まれ)

新たな人生のゴールに向かう力が得られます 「自分はこれまで、このために頑張ってきたのだ」と感激するような、嬉しい瞬間が訪れそう。そしてそれは、新たな人生のゴールへ向かうために必要な力をくれると思います。人と力を合わせつつ大きな夢を実現させることが、近い将来の課題になる予感も。助け合いながら、それぞれに成長していける仲間を探してみましょう。

獅子座(7/23~8/22生まれ)

世の中を見る目が変わり、充実した日々になるはず 世の中を見つめる眼差しが変化する予感。それはあなたの瞳をより輝かせてくれるでしょう。昨年の初夏、人生が好転する予兆があったと思いますが、今週からそれが確実なものになります。助け合える仲間がずっとそばにいてくれたと実感する、素晴らしい体験もありそう。忙しくても喜びに満ちて幸せな毎日になるでしょう。

乙女座(8/23~9/22生まれ)

助け合うことが大切だと実感するできごとがありそう 一人で頑張るだけではなく、お互いに助け合うことがどんなに大切かを実感しそうです。あなたが才能を生かして活躍するためには、どうしても「他者」の存在が不可欠でしょう。仕事であっても生き甲斐であっても、あなたを認めてくれる誰かがいて、応援してあげたいと思う相手がいるので、今日もこの世の中は回っているのです。

天秤座(9/23~10/23生まれ)

何事も冷静に対処を。体を動かしてストレス発散! 今週、思いがけない出来事に冷静な対応をすることができれば、人生はより幸せなものになるでしょう。ストレスをためこまず、体を動かしたり思い切り笑ったりしてリセットして。日常的につき合う顔ぶれにも変化が起こり、楽しみなことが出てきそう。親しい人に話したいことがあるなら、今が話を切り出すタイミングです。

蠍座(10/24~11/21生まれ)

軌道修正のチャンス! 愛でいっぱいの毎日にしよう 本心でないことを続けてきたのなら、軌道修正のチャンスが訪れそう。愛や喜びを感じられるもので毎日の生活をいっぱいにするように心がけてください。仕事や社会的役割に関しても追い風を感じることが増えるので、それをしっかり受けとめて、目指す方向に進みましょう。家の中でも何か思いがけない嬉しいことがありそうな週。

射手座(11/22~12/21生まれ)

意外なできごとが自立につながる。資格取得を目指して 身近な人にぜひとも理解してもらいたいことがあるように見えます。これまで話題にするのが難しかったことも、意外なできごとがきっかけとなっていい具合に展開していく予感。そして、その先にあなたが求める「自立した人生」が待っているでしょう。資格習得、スキル磨きなどは、今取り組むと楽しみながら続けられそうです。

山羊座(12/22~1/19生まれ)

直感と常識を行動の基準に「自分の人生」を生きて 内面に愛を見つけたいとき。今の環境に違和感を抱いているのであれば、解決方法は意外にもすぐ見つかるでしょう。直感的な導きを重んじて、常識的な判断も忘れずに行動してみてください。世の中にはどんな本にも書かれていない大切なことがあります。力強く「自分の人生を生きる」ことを目指せば、結果は徐々についてきますよ。

水瓶座(1/20~2/18生まれ)

見つけた「よいもの」をシェアすることを意識して 人生で見つけたよいものを分かち合うように意識すれば、あなたはより魅力的に輝くことができて、周囲の評価も上がるでしょう。少し前にあなたが願っていたことが、いろんな形で届けられるような予感もあります。思いがけず身近なところで素敵なものが見つかりますよ。ネットの賢い使い方を探すと、毎日が充実するでしょう。

魚座(2/19~3/20生まれ)

幸せを感じながら生きることをテーマにしましょう 毎日幸せを感じながら生きることが、今週のテーマになりそう。趣味でも、仕事でも、社会的な役割をこなすことであっても、そこに喜びを見つけながら取り組んでみましょう。これまで何かの理由で「自分には無理」だと感じていたことがあるならば、その思い込みから自分を解放するよいチャンスが訪れる暗示もあります。
ブログ「助けてエンジェル」

profile:ジーニー
占星術、ヒーリング、天使の研究の他、写真家としての活動も。『sweet』運勢特集、Yahoo!Japanの毎日の占いでも人気。

SHARE

  • x
  • facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE

Pickup

Weekly ranking

VIEW MORE