FUROKU

【次号付録】
オトナミューズ10月号の付録は
オリジナルデザインのミッフィー!
クリアポーチとモノトーンの小物入れ♡

8月26日発売のオトナミューズ10月号は、癒される可愛さのミッフィーの付録が登場! 宝島チャンネルだけで購入できる特別号と併せてぜひお買い求めください。

【通常号】
ミッフィーのふわふわ&
クリアポーチ2個セット

通常号の付録は、ふわふわで可愛いミッフィーの全身ポーチとクリア素材で涼しげなビッグポーチのセット! ふわふわポーチをクリアポーチに入れて一緒に使っても、それぞれ別々に使っても楽しめる、キュートなアイテムです。

✔︎ミッフィーのふわふわポーチ

サイズ(約)H17.5×W[最大]10.5cm

ペンもすっぽり入ります!

✔︎ミッフィーのクリアポーチ

サイズ(約)H20×W22cm。
FRONT / 右下のミッフィーのロゴがワンポイント

BACK / 裏側はミルキーなブルーにグレーのミッフィーが!

あなた次第でいろいろなものを入れて楽しんで!

【ステーショナリーを入れて】
バラバラしがちな文房具を。前面はクリアなのでお気に入りを見せる収納をして楽しんでも。

【コスメを入れて】
ジムや旅行のときなど、洗面所で使用するスキンケアアイテムをたっぷり収納して!

【ガジェットを入れて】
意外とかさばる充電器やコード類も、ふわふわポーチに守られてスッキリ収納できる!
※本製品は収納したものを衝撃などから保護するものではありません

宝島社の公式通販サイト・宝島チャンネルだけで購入できる特別号は、白と黒のミッフィーが象られた小物入れが付録に。小物入れとしてだけでなく、インテリアのアクセントにしても可愛いモノトーンのミッフィーを、ぜひ!

【特別号】
白黒ミッフィーの
小物入れ2個セット

サイズ(約)H[最大]14.9c×直径7cm

otona MUSE10月号は、
通常号、特別号共に
2022年8月26日(金)発売。
予約は下のリンクからどうぞ!

特別号の予約はコチラから!通常号の予約はコチラから!

photograph:MAYA KAJITA[e7]

SHARE

  • x
  • facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE

Pickup

Weekly ranking

VIEW MORE