オトナミューズ10月号の付録は、
可愛すぎる「ミッフィー」2種♡

【通常号】
ミッフィーのふわふわポーチ
&クリアポーチ
充電器などガジェットを入れるのにぴったり!このサイズの大きめポーチって意外と見つけられなくて。これは様々なシーンで使えそう。クリアなので中身が見えるのも便利です。
ビニール素材は水まわりでも安心。旅行の際のスキンケアアイテムを入れるのに重宝しました!
ふわふわポーチは実は眼鏡やサングラスを入れるのにピッタリサイズ。
もちろんペンケースにも。触り心地がよいので取り出すだけで癒されます。
【特別号】
ミッフィーの白黒小物入れセット
フタは回して閉められるタイプ。見せたくないものは生活感を隠して収納できます。
コットンがぴったり入るサイズなので洗面所まわりの収納におすすめ!
我が家ではキッチンに2匹とも佇んでいます。ごちゃごちゃしてしまう台所をスッキリと。
otona MUSE O