PEOPLE

【NY最新情報】岩堀せりファミリーが潜入!いま大人が行くべきダウンタウンの「おしゃれ映えスポット」8選

【NY最新情報】岩堀せりファミリーが潜入!いま大人が行くべきダウンタウンの「おしゃれ映えスポット」8選

モデル・岩堀せりさんの大人気連載。今回はご家族で訪れた最新のニューヨーク旅に密着します!「暮らすように旅した5日間」で出会ったのは、刺激的な街並みと、歩いているだけでワクワクするおしゃれなショップやカフェの数々。ZARAやセリーヌをセンスよくミックスした私服スナップとともに、せりさん目線のリアルなNYガイドをお楽しみください。

素晴らしいけど下を見ると恐ろしい高所からのNYの景色。

約1年ぶりにNYに行ってきました! L.A.から移動すると痛感するのが、NYはとにかく人・人・人! 人の多さに驚きつつ、気候にも恵まれ最高な旅になりました。前回はアップタウンエリアを中心に過ごしましたが、今回は初めてダウンタウンエリアに。このエリアはなんとなく怖いイメージがあったのですが、そんなことはなく何もかもが新鮮で面白い! 散歩して、カフェに行って……この街が私たちにとっては新鮮なので、歩くのも楽しくて。生活は基本的に車移動ですし東京でも歩くことは少ないんですが、カフェに行くために20分歩いて向かう、なんて普段は絶対にしないようなことをしたり。暮らすように旅した5日間でした。

今回はユニオンスクエア近くの「W hotels」に宿泊。ここがまた内装も可愛いホテルでおしゃれな人ばかりいるんです。さすがNY!

NEXT PAGE

interview & text:NIRAI IKESHIRO
photograph:SERI & FAMILY,FRIENDS

PEOPLE TOP

EDITOR

37歳、輝く季節が始まる! ファッション、ビューティ、カルチャーや健康など大人の女性の好奇心をくすぐる情報を独自の目線で楽しくお届けします。

SHARE

  • x
  • facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE

Googleでオトナミューズ ウェブをフォロー

Pickup

Weekly ranking

VIEW MORE