SNAP

SUN.05.29
2022

1週間のSNAPをまとめておさらい!
今週のお洒落ミューズたち
5/225/28

5/22 SUN.
ブランドディレクター
猪鼻ちひろさん

シンプルなオールインワンに小物使いで夏らしさを。「身長150㎝でもバランス良く着られるラシクのオールインワン。カゴバッグとヒールサンダルを合わせて夏らしくカジュアルに合わせてみました」

詳細は5/22の記事をチェック!

5/23 MON.
SHENERY
ディレクター
川島幸恵さん

鮮やかなピンクはリラックス感のあるシャツドレスでラフに取り入れて。「洗いざらしの風合いと、1枚でスタイリングが決まるところが気に入っています。着たときのバサバサ感も涼し気な雰囲気でgood

詳細は5/23の記事をチェック!

5/24 TUE.
Uhr
ブランドマネージャー
横山友子さん

主役級ブラウスとイエローのチェックパンツで春らしいカラーのコーデに。「ボリューム袖のブラウスは背中が大きくあいているので軽やかな印象に仕上がるのが気に入っています」

詳細は5/24の記事をチェック!

5/25 WED.
THIRD MAGAZINE PR
中山彩子さん

Tシャツ×デニムの組み合わせもこなれて見える大人のカジュアルスタイル。「Tシャツとドレスがラフな素材感の合わせなので、テーラードジャケット、パイソンのサンダルやプラダのバッグで辛口に味付けしています」

詳細は5/25の記事をチェック!

5/26 THU.
Ron Herman PR
阿部真澄美さん

爽やかにオールホワイトでまとめたカジュアルスタイル。「RH ヴィンテージの、古着をベースにロンハーマンらしいクリエイションをのせたTシャツシリーズが大好きです。合わせる小物でぐっとキレイめな印象に」

詳細は5/26の記事をチェック!

5/27 FRI.
AEWEN MATOPH
ディレクター
二ノ宮和佳子さん

カジュアル見えするショーツは肌見せで大人っぽさを出すのがコツ。「オーバーサイズのシャツをラフに着崩すことでこなれ感を演出。小物をブラックにしてコーデ全体を引き締めています」

詳細は5/27の記事をチェック!

5/28 SAT.
Deuxi
ème ClasseCELERIディレクター
岩渕紘子さん

ミリタリームード漂うカジュアルなショートパンツもモダンに仕上げて。「今季は断然ショートパンツが気分! どこか大人っぽい雰囲気になるように小物の合わせ方に気を付けています」

詳細は5/28の記事をチェック!

365 DAYS SNAP」は毎日休まず更新中です! 明日からのスナップもどうぞお楽しみに♡

Pickup

Weekly ranking