SNAP

SUN.06.12
2022

365 DAYS SNAP
エディター/ライター
間仁田菜緒さんのお気に入りTシャツ

洒落てるオトナのリアルスタイルを毎日更新する「365 DAYS SNAP」。今週は、これからの時季の必須アイテム、Tシャツの着こなしを徹底取材。本日はエディター/ライター、間仁田菜緒さんに、お気に入りTシャツを使ったコーディネートを披露してもらいました。

本日の洒落てるミューズ
エディター/ライター
間仁田菜緒さん

BANANA REPUBLICのTシャツ、代々木上原のヴィンテージショップ「ECHORD」で購入したGAPのパンツ、Mediamの和紙ハット、DRIES VAN NOTTENのバングル、ハワイで購入したSTAR MELAのバッグとRAINBOW SANDALSのトングは本人私物

簡素になりがちなTシャツコーデは
異素材や小物使いでリズムを

「ボクシーフィットの絶妙なラフさがナイスなTシャツは、誌面でバナリパ特集を担当した際に見つけたもの。リネンパンツやスエードバッグ、アクリルのバングルなど、素材感に幅を持たせたアイテムを合わせ、単調に見えないように意識。Tシャツコーデは簡素になりがちなので、ヴィンテージのボトムで味のある雰囲気に仕上げるのが好きです」

「ミディアムの展示会でオーダーした、シャリ感ある和紙の糸を使ったチューリップハットは、伸縮性もあって軽くて畳めて、便利すぎてヘビロテ中。スタイリングのポイントになるのでオススメ」BANANA REPUBLICのTシャツ、Mediamの和紙ハットは本人私物

間仁田菜緒さんインスタグラム

Profile
まにた なお/ファッションエディター。オトナミューズをはじめ、雑誌やアパレルブランドの広告などで企画ディレクション、編集、ライティングまで幅広く担当。プライベートではヴィンテージアイテムをこよなく愛する。

Pickup

Weekly ranking