SNAP

THU.06.16
2022

365 DAYS SNAP
フリーランスPR
中山真梨子さんのお気に入りTシャツ

洒落てるオトナのリアルスタイルを毎日更新する「365 DAYS SNAP」。今週は、これからの時季の必須アイテム、Tシャツの着こなしを徹底取材。本日はフリーランスPR、中山真梨子さんに、お気に入りTシャツを使ったコーディネートを披露してもらいました。

本日の洒落てるミューズ
フリーランスPR
中山真梨子さん

couprondeTシャツ、TOGAのショートパンツ、TOGA x KIJIMA TAKAYUKIの帽子、JIL SANDERのバッグ、ALAÏAのブーツは本人私物

ラフなシルエットでまとめながら
上質な素材感で品よくシフト

「ベースは楽ちんでシンプルなモノトーンコーデですが、素材感や小物をポイントにしてみました。カジュアル過ぎないスタイルが自分にはしっくりくる気がするので、光沢ととろみのあるクープロンドのTシャツはお気に入り。組み合わせたトーガのショーパンも、スポーティな印象ながら素材感がやっぱりどこかキレイめ。はいていると“それどこの?”と聞かれることも」

「希少なスビンコットン製でとにかく着心地が最高。コットン100%なのにさり気ない光沢感と、シルクが入っているようなとろみ感があり、オーバーサイズのカジュアルさと素材の上品さのバランスが気に入って色違いで4枚も持っています。5分袖ぐらいになるメンズサイズのシルエットもシーズンレスで使え、重宝しています」couprondeTシャツは本人私物

coupronde 中山真梨子さんインスタグラム

Profile
なかやま まりこ/国内外のファッションブランドのPRを経て、フリーランスとして独立。現在もファッション、美容、ライフスタイルブランドなど、さまざまな分野のPRに携わる。

Pickup

Weekly ranking