SNAP

SUN.07.31
2022

1週間のSNAPをまとめておさらい!
今週のお洒落ミューズたち
7/247/30

7/24 SUN.
UNITED ARROWS
プレス
池田有希さん

メンズアイテム=ラフに見えないような素材感やサイズ選びをポイントに。「落ち感や光沢感のある素材を合わせたり、あえて少しからだが泳ぐサイズ感を選んで華奢見えを狙うようにしています」

詳細は7/24の記事をチェック!

7/25 MON.
journal standard luxe
プレス
秋山裕子さん

メンズの仕立てだからこそきまるチェック柄のセットアップ。「秋先取りのウール素材は真夏以外は使えるベーシックなアイテム。メンスならではのパンツの股上の深さがお気に入り」

詳細は7/25の記事をチェック!

7/26 TUE.
フリーランスPR
佐藤有華さん

程よい肌見せとビビッドカラーでメンズシャツを女性らしくシフト。「メンズアイテムを選ぶときはストリート感が強くなってしまうことがあるのでサイジングには気を付けて選ぶようにしています」

詳細は7/26の記事をチェック!

7/27 WED.
LON
ディレクター
かおりさん

ヴィンテージのワークパンツはモダンなアイテムと合わせてモードに。「ワークパンツにスポーティなベストを合わせて素材感の変化を楽しみながら、小物で変化をつけました」

詳細は7/27の記事をチェック!

7/28 THU.
YANUK
メンズPR
伊川未来さん

メンズシャツをサラリと羽織って女性らしい着こなしを引き立たせて。「インナーはブラックで統一してスタイルアップを狙いつつ、夏らしく爽やかなミントグリーンのリネンシャツを合わせました」

7/29 FRI.
JANE SMITH
デザイナー
和井田多佳さん

オーバーサイズジャケット×リーバイス501というメンズライクな王道コーディネート。「インナーにはビスチェ、デニムはウエストをまくって肌を見せ、足元はヒールで女性らしさを意識しました」

7/30 SAT.
UNITED ARROWS PR
馬場千久沙さん

透け感が魅力のドレスの上にオーバーサイズのメンズニットをレイヤード。「ドレスの大胆な透け感を生かして他はメンズライクなアイテムで。スポーティかつヘルシーな肌見せがポイントです」

詳細は7/30の記事をチェック!

365 DAYS SNAP」は毎日休まず更新中です! 明日からのスナップもどうぞお楽しみに♡

Pickup

Weekly ranking