SNAP

THU.08.11
2022

365 DAYS SNAP
フリーランスディレクター
高本千晶さんのモノトーンコーデ

洒落てるオトナのリアルスタイルを毎日更新する「365 DAYS SNAP」。本日は夏にこそ着たい、モノトーンスタイルにフィーチャー。フリーランスディレクター、高本千晶さんに、お気に入りモノトーンコーデを披露してもらいました。

本日の洒落てるミューズ
フリーランスディレクター
高本千晶さんのモノトーンコーデ

DRIES VAN NOTENのトップス、ヴィンテージのパンツ、THE LIBRARYのニット、rectangleのバッグ、adidasのスニーカー、HAJAL AL ASWADのピアスとイヤカフ、R.ALAGANのネックレス、OMEGAの時計は本人私物

トレンドを随所に散りばめた
大人のモノトーンスタイル

「クロップト丈のビスチェとタトゥーのような透け感のあるトップスとのレイヤードをポイントに、モノトーンベースのヌーディスタイルにまとめました。全体を引き締めてくれるキャットアイのサングラスが好きで最近よくかけています。足元のスーパースターも久しぶりに気分なので愛用中」

 

「ビスチェ、コルセットやクロプット丈が気になっていますが、メッシュなど透け感のあるアイテムやシャツなど正統派のアイテムとのレイヤードだと取り入れやすいと思います。フィット感のあるコンパクトトップスとチョーカー、それにワイドボトムのバランスも気分。シャリッとした肌触りのコットンニットは冷房対策やスタイルのポイントに愛用しています」

高本千晶さんインスタグラム

Profile
たかもと ちあき/アパレルメーカーでバイヤーを経て独立。その経験を活かし、現在はフリーランスディレクターとして奮闘中。最近はボディメイクに目覚めたところ。

Pickup

Weekly ranking