SNAP

1週間のSNAPをまとめておさらい!
今週のお洒落ミューズたち
【8/21~8/27】

今週はモノトーンスタイルの最終週。ベーシックなカラーでも無難な印象にならずにこなれてみせる秘訣とは? 早速、今週のお洒落ミューズのスタイリングのコツをおさらいしていきましょう。

8/21 SUN.
Life’s 代官山ショップスタッフ
佐藤夏美さん

シンプルなコーディネートになり過ぎないよう、セーラーカラーをアクセントに。「着け襟&ギャザースリーブの甘さとワイドパンツのマニッシュなムードで絶妙なミックス加減を楽しんでいます」

詳細は8/21の記事をチェック!

8/22 MON.
SUPER A MARKETショップPR
高橋 悠さん

コーディネートが一気に華ぎ洒落見えするセシリーバンセンのビスチェキャミソールが主役。「一年中使える私の定番アイテム。今日はニットポロ×レザーショーツでほんのりクラシカルに仕上げました」

詳細は8/22の記事をチェック!

8/23 TUE.
エディター/uncrave WHITEディレクター
東原妙子さん

小物使いに配慮して軽やかにまとめたオールブラック。「アンクレイヴ ホワイトのシャツドレスは合わせ方でモードにもコンサバにも振れるデザイン。その日の気分で楽しめるお気に入りです」

詳細は8/23の記事をチェック!

8/24 WED.
伊勢丹新宿店
クロスMD営業部プロジェクト担当
小野澤亜南さん

夏らしいパキッとしたオールホワイトは小物使いで印象を引き締め。「シンプルで本質的なものが好きだからかモノトーンのアイテムはシーズン問わず着ています。今日は洋服がカジュアルな分、ジュエリーでクラスアップを」

詳細は8/24の記事をチェック!

8/25 THU.
Theoryマーケティング
保泉万里子さん

イレギュラープリーツが新鮮なスカートが主役の着こなし。「上品な微光沢のスカートはシンプルなスタイリングの中に存在感を放ちます。レディになりすぎないバランスで、セオリーらしくクリーンなコーデに仕上げました」

詳細は8/25の記事をチェック!
モノトーンSNAPはいかがでしたか? 金曜日からは10月号の発売にあわせてデニムスタイルをお届け。本誌のデニム特集も合わせてチェックしてくださいね!

8/26 FRI.
BABYLONEプレス
畑中由香さん

オーバーサイズのデニムシャツはボタンを一番上まで留めて着るのが自分流。「オールデニムでまとめたカジュアルな雰囲気にはアクセサリーや小物が肝心。ゴールドジュエリーや黒のレザーをポイントにしました」

詳細は8/26の記事をチェック!

8/27 SAT.
LIKE FOR LIKEディレクター/
フリーランスPR
馬渕 舞さん

ボーイズライクなデニムは肌見せや小物使いで女っぽく。「Levi's 503Bはずっと愛用して色落ちを楽しんでいる大切なMYヴィンテージ。セルフカットした裾の感じも気に入っています」

詳細は8/27の記事をチェック!
来週も引き続きデニムSNAPをお届けします。「365 DAYS SNAP」は毎日休まず更新中です! お楽しみに。
先週のおしゃれミューズたちはこちら

SHARE

  • x
  • facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE

Pickup

Weekly ranking

VIEW MORE