SNAP

1週間のSNAPをまとめておさらい!
今週のお洒落ミューズたち
【8/28~9/3】

今週のスナップは「デニム」がテーマ。カラーデニムやセットアップなど、ひとことでデニムといっても実に多彩。早速、今週のお洒落ミューズのスタイリングをまとめておさらいしていきましょう!

8/28 SUN.
UNDERSON UNDERSONチーフプレス
森田雅子さん

UNDERSON UNDERSONの生成りカラーが新鮮なデニムセットアップ。「柔らかなカラーなのでカジュアルになり過ぎないようにキャミソールを合わせて女性らしく。パイソン柄のブーツをアクセントにしました」

詳細は8/28の記事をチェック!

8/29 MON.
showroom SESSION PR
白野あゆみさん

秋の気配を感じるブラウンのワントーンコーデ。「カジュアルなデニムはトップスにしなやかさのある素材を合わせて柔らかい印象に。全体がぼんやり見えないようにバッグなど小物には黒を取り入れました」

詳細は8/29の記事をチェック!

8/30 TUE.
BIOTOP PR
楠原 愛さん

切りっぱなしで抜け感のあるデザインと細身のシルエットがクリーンなセットアップ。「インナーには透け感のあるボディスーツと華奢なサンダルを合わせて、少し女性らしさを意識しました。袖を大胆に折って着るものポイントです」

詳細は8/30の記事をチェック!

8/31 WED.
L'Appartementバイヤー
幸 佳代子さん

メンズライクなシルエットが特徴的なアッパーハイツの別注デニム。「ラフなシルエットのデニムは、今季断然気分のヒールパンプスを合わせ、女っぽくはくのがマイルール。色のトーンを合わせてシックなコーデに仕上げました」

詳細は8/31の記事をチェック!

9/1 TUE.
BABYLONEディレクター
吉成リカさん

デザイン性のあるバルーンスリーブのデニムブラウスを主役にコーディネート。「スカートを合わせて甘めに振ったり様々なテイストを楽しめるのはデニムならでは。今日はスエットのジョガーパンツで甘さをおさえながらブラックの小物で引き締めました」

詳細は9/1の記事をチェック!

9/2 FRI.
MIESROHEディレクター/デザイナー
坂上典子さん

タックワイドパンツのようなデザインのホワイトデニムはミースロエの秋の新作。「ワントーンコーデは素材のコントラストや立体感など、素材感に差があるアイテムを組み合わせるのが好き。オーバーサイズの組み合わせなので肌見せでバランスアップを狙いました」

詳細は9/2の記事をチェック!

9/3 SAT.
ADAM ET ROPÉプレス
髙㟢里美さん

今季らしいピンストライプのジャケットにローラスのフレアデニムをコーディネート。「ジャケットとデニムがきれいめな印象なので小物でテイストMIXを楽しむコーディネートにしました。古着屋で見つけたスパンコールのビスチェがポイント」

詳細は9/3の記事をチェック!
お洒落ミューズ愛用のデニムコーデはいかがでしたか? 気になるアイテムがあればぜひチェックしてみてくださいね! 来週も引き続きデニムSNAPをお届けします。「365 DAYS SNAP」は毎日休まず更新中です! お楽しみに。
先週のおしゃれミューズたちはこちら

SHARE

  • x
  • facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE

Pickup

Weekly ranking

VIEW MORE