SNAP

1週間のSNAPをまとめておさらい!
今週のお洒落ミューズたち
【10/24~10/30】

今週で秋のアウターをテーマにお届けしていたSNAPは終了12月号コート特集の発売日からは冬のコートにテーマチェンジ。少しずつ寒さが増していく今の季節ぴったりのスタイリングをお楽しみいただけたのではないでしょうか。そんな今週のSNAPをまとめておさらい!

10/24 MON.
Deuxième Classeプレス
佐藤麻理奈さん

テーラードジャケットはモノトーンでモダンにまとめて。「ジャケットは少しオーバーサイズをチョイスでマニッシュに着るのが今の気分。シルクスカートを合わせてシンプルな中にもエッジを効かせるようにしています」

詳細は10/24の記事をチェック!

10/25 TUE.
Ron Herman PR
阿部真澄美さん

ふんわりとした滑らかな素材が特徴的なジャケットは毎年着たくなるような定番アイテム。「秋冬は素材が重たくなりがちなので、ジャケットのポケットにシルバーブローチでアクセントを加えてみました」

詳細は10/25の記事をチェック!

10/26 WED.
VERMEIL par iénaプレス
志波かよこさん

シックでありながら大胆なパターンが魅力的な日本ブランド、ウジョーのキルティングアウター。「コートにボリュームがあるので、インナーはやや透け感のあるニットとしなやかな光沢感があるサスペンダーパンツで抜け感を出しました」

詳細は10/26の記事をチェック!

10/27 THU.
フリーランスPR
曽根加南子さん

定番のトレンチディテールのデザインに大胆なボリュームスリーブを合わせたリバーコート。「コートのグレーをベースカラーにピンクをきかせて。メンズライクなルーズシルエットがお気に入りです」

詳細は10/27の記事をチェック!

10/28 FRI.
Life’s/TODAYFULディレクター
吉田怜香さん

reikayoshida 吉田怜香

軽くて暖かなコートは、共布のストールを巻いてボリュームを出して着るのが気分。「ストールあわせは着こなしに奥行きが出るだけでなく、小顔効果もあるのでオススメです」

詳細は10/28の記事をチェック!

10/29 SAT.
iruryディレクター
永倉 遥さん

nagakuraharuka 永倉 遥

ゆったりとしたテントシルエットが特徴的なポンチョコートを主役にコーデ。「パンツとブーツはブラックで統一してミニマルさを。あえて柔らかなムードのポンチョとのコントラストを楽しんでいます」

詳細は10/29の記事をチェック

10/30 SUN.
CLANEデザイナー
轡田藍子さん

clane-kutsuwadaaiko CLANEデザイナー 轡田藍子

コクーンシルエットに程よいハリのあるナイロン生地を使用したダウンコートは今季イチオシ。「ニットのインナーにはTシャツを入れてネック見せし、カジュアルなアイテムでもさり気なくメリハリを意識しました」

詳細は10/30の記事をチェック!
今週のSNAPはいかがでしたか? 「365 DAYS SNAP」は毎日休まず更新中です! どうぞお楽しみに。
先週のおしゃれミューズたちはこちら

SHARE

  • x
  • facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE

Pickup

Weekly ranking

VIEW MORE