SNAP

1週間のSNAPをまとめておさらい!
今週のお洒落ミューズたち
【10/31~11/6】

今週からの365日スナップは「冬のコート」でお届け中。発売中の12月号コート特集と合わせて、お気に入りのコートを探してみてくださいね。それでは早速、一週間のスナップをまとめておさらいしていきましょう!

10/31 MON.
IENAプレス
長谷川真美さん

iena-hasegawamami 長谷川真美

イタリアの老舗ファブリックメーカー、マンテコ社のウールコート。「華奢なゴールドフレームの眼鏡やシックなカラーリングで上質なコートが引き立つコーデにしました」

詳細は10/31の記事をチェック!

11/1 TUE.
BAYCREW’S PR
小林美紀さん

kobayashimiki 小林美紀 ベイクルーズ

今季らしいショートコートはレオパード柄で差をつけて。「コートの丈感を生かし、スカーフを襟元だけでなく、コートの裾からも覗かせて華やかにまとめてみました」

詳細は11/1の記事をチェック!

11/2 WED.
WEBヴィジュアルコーディネーター
林 夏紀さん

hayashinatsuki

リバー仕立てのオーバーサイズのフレアシルエットが美しいロングコート。「インナーにデザインブラウスを入れて遊び心をプラスしながらシックなカラーでまとめました」

詳細は11/2の記事をチェック!

11/3 THU.
RESTIR PR
植田 希さん

uedanozomi 植田希 リステア

モヘア混のループ糸を使用したシャギー素材のコートは美しいグラデーションが華やかな一枚。「コートを主役にしたかったのでインナーのトーンは抑え、細身パンツでモードに仕上げました」

詳細は11/3の記事をチェック!

11/4 FRI.
フリーランスクリエイティブディレクター
高園あずささん

azusatakazono 高園あずさ MIESROHE

程よいハリ感のある素材でしっかりとボリュームもあるエフォートレスなチェックコート。「コート以外は全てブラックでまとめつつ、異素材を組み合わせて表情をつけました」

詳細は11/4の記事をチェック!

11/5 SAT.
steady study PR
川村詩織さん

kawamurashiori 川村詩織 365日スナップ オトナミューズ

以前から噂で聞いていてずっと気になっていたザ・リラクスの“モンスターパーカー。「色を揃えた分、単調にならないよう、素材やシルエットに変化を持たせるように意識しています」

詳細は11/5の記事をチェック!

11/6 SUN.
JOURNAL STANDARD L’ESSAGEバイヤー
岡田 翠さん

okadamidori 岡田翠 ジャーナルスタンダードレサージュ

温かくて軽いウーアのコートは、一見ラビットファーのような毛並みだけれど実はエコファー。「ジャケット×コートという、重くなりがちな重衣料同士のコーディネートで新しいレイヤードバランスを取り入れてみました」

詳細は11/6の記事をチェック!
今週のSNAPはいかがでしたか? 来週も引き続き“冬のコート”をテーマにお届けします。「365 DAYS SNAP」は毎日休まず更新中です! どうぞお楽しみに。
先週のおしゃれミューズたちはこちら

SHARE

  • x
  • facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE

Pickup

Weekly ranking

VIEW MORE