SNAP

1週間のSNAPをまとめておさらい!今週のお洒落ミューズたち【11/21~11/27】

今週の365日スナップは12月号の特集「素敵なコートさえあれば!」に合わせて、コートにフィーチャー。すっかり寒くなってきたので本格的にコートが必要になってきましたね。そんな今こそ参考にしたい、お洒落ミューズの1週間のスナップをまとめておさらいしていきましょう。

11/21 MON.
MACKINTOSH JAPAN
ビジュアルコーディネーター
鈴木由美さん

鈴木由美さんが着るトラディショナルウェザーウェアのコート

コーデュロイ襟や深いサイドベンツが英国らしい、ブラウンのツイードコートをメインにコーディネート。「柔らかなトーンに鮮やかなロイヤルブルーのマフラーをアクセントにしてモダンな雰囲気を演出しました」

詳細は11/21の記事をチェック!

11/22 TUE.
AP STUDIOバイヤー 
大室有生さん

大室有生さんが着るAP STUDIOのコート

アウター×デニムジャケットの重めなレイヤードが今年の気分。「コートはノーカラーなので、今回のようにインナーに襟付きのトップスを合わせても着膨れせずに使いやすくてお気に入りです」

詳細は11/22の記事をチェック!

11/23 WED.
Plageエリアマネージャー
串田 翠さん

串田翠さんが着るプラージュのコート

プラージュらしいベージュのワントーンでスタイリング。「カジュアルながら、上質なコートが大人のきちんと感や女性らしいムードをキープ。カシミヤのような滑らかな素材で着心地も抜群です」

詳細は11/23の記事をチェック!

11/24 THU.
Shinzone PR
戸塚友理さん

戸塚友理さんが着るシンゾーンのコート

毎シーズン人気のキルティングコートを使ったスタイリング。「パールのネックレスやレザーブーツなどキレイめな小物を合わせ、カジュアルな中にもどこか品があるのがシンゾーン定番の着こなしです」

詳細は11/24の記事をチェック!

11/25 FRI.
FATUITEディレクター
藤井明子さん

藤井明子さんが着るカオスのコート

もこもこのボアコートはシックなリラックススタイルで。「ボアコートは短めに見えて、実はしっかりお尻が隠れるという天才的な形をしています。この冬はこれで乗り切れそう!」

詳細は11/25の記事をチェック!

11/26 SAT.
H.V.F.Nディレクター
土井地恵理子さん

土井地恵理子が着るステラマッカートニーのコート

華やかなコートを白T×デニムでカジュアルダウン。「毛足が長くボリュームのあるエコファーコートはステラマッカートニーのもの。鮮やかなパープルのブーツを合わせて遊び心のあるスタイリングにしました」

詳細は11/26の記事をチェック!

11/27 SUN.
ROPÉ PR
竹内雅美さん

竹内雅美さんが着るロペのコート

エッグイエロー×オフホワイトのクリアなカラーでクラス感のあるスタイルをイメージ。「リバー仕立てのチェスターコートは、クラシカルな中に丸みのあるフォルムが女性らしさをプラスしてくれます」

詳細は11/27の記事をチェック!
今週のコートスナップはいかがでしたか? 「365 DAYS SNAP」は毎日休まず更新中です! 来週もどうぞお楽しみに。
先週のおしゃれミューズたちはこちら

SHARE

  • x
  • facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE

Pickup

Weekly ranking

VIEW MORE