SNAP

1週間のSNAPをまとめておさらい! 今週のお洒落ミューズたち【1/23~1/29】

365DAYS SNAPトップ
今週の365日スナップは、冬スタイルの名脇役であるブーツをフィーチャー。スタイリングを引き締めるポイントになったり、ときにはコーデの主役になったり。それぞれの個性あふれるお気に入りをチェックしていきましょう。それでは早速、一週間のスナップをまとめておさらい!

1/23 MON.
Witty Vintageディレクター
赤嶺玲子さん

Witty Vintageディレクター赤嶺玲子さんのブーツスタイル

ロックなヴィンテージスタイルはメッシュのブーツで女性らしく。「赤いソックスでメッシュブーツを引き立たせてアクセントに。ソックス合わせだけでなく普段は素足でも楽しんでいます」

詳細は1/24の記事をチェック!

1/24 TUE.
UNITED ARROWS PR
宋すーちんさん

UNITED ARROWS PR宋すーちんさんのブーツスタイル

今季らしいコンパクトなシャツにボリュームブーツで好バランス。「パンツはブーツにインすることで旬のバランスを意識しました。エンジニアブーツ風でメンズライクなデザインが今の気分にぴったり」

詳細は1/23の記事をチェック!

1/25 WED.
Whim Gazetteディレクター
若林美緒さん

Whim Gazetteディレクター若林美緒さんのブーツスタイル

オーガンジー素材のボリュームスカートからチラリと覗くブーツでメリハリのあるコーディネートに。「トップスもスポーティなスエットとフリルブラウスを重ねたり、異素材や異テイストをミックスしてみました」

詳細は1/25の記事をチェック!

1/26 THU.
ディレクター
篠﨑安希子さん

インフルエンサー篠﨑安希子さんのブーツスタイル

ピンクのアウターにはシャツやワイドパンツなどのマニッシュなアイテムをチョイス。「ブラックレザー×パイソンのバイカラーのロングブーツは、どんなスタイルにもハマるので重宝しています」

詳細は1/26の記事をチェック!

1/27 FRI.
CITYSHOPストアマネージャー
波田桜子さん

CITYSHOPストアマネージャー波田桜子さんのブーツスタイル

ドレスをモードにシフトする真っ赤なタビブーツがポイント。「ブーツをメインに、スタイリング自体はシンプルさ重視。その分、ジュエリーやブローチなどの小物や素材感で遊びを足しています」

詳細は1/27の記事をチェック!

1/28 SAT.
PLST EC担当
清水香奈さん

PLST EC担当、清水香奈さんのブーツスタイル

黒のロングブーツが主役になるようパンツをイン。「全体をライトなトーンでまとめている分、ブーツのブラックがコーデを引き締め、スタイルアップも叶えてくれます」

詳細は1/28の記事をチェック!

1/29 SUN.
JOURNAL STANDARDプレス
藤原祥子さん

JOURNAL STANDARDプレス藤原祥子さんのブーツスタイル

たっぷりとしたポンチョコートに相性抜群の厚底トラックソールを。「ブーツは筒まわりにゆとりがあるデザインなのでワイドパンツをインするスタイリングもおすすめです」

詳細は1/29の記事をチェック!
今週のSNAPはいかがでしたか? 来週も引き続き「ブーツ」をテーマにお届けします。お楽しみに!
先週のお洒落ミューズたちはこちらから

SHARE

  • x
  • facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE

Pickup

Weekly ranking

VIEW MORE