SNAP

ブーツが大活躍! 1週間のSNAPをまとめておさらい【2/6~2/12】今週のお洒落ミューズたち

365DAYS SNAPトップ
今週の365日スナップはブーツにフィーチャー。ぐっと気温が下がっている今、まさに大活躍していますよね。スタイリングのマンネリ防止に、おしゃれ賢者たちの個性が光るスタイリングを参考にしてみてくださいね。それでは早速、一週間のスナップをまとめておさらいしていきましょう!

2/6 MON.
フリーランスPR
上枝みどりさん

フリーランスPR上枝みどりさん

真冬のダークトーンコーデをシルエットや柄物でアップデート。「コートやドレスのボリュームがある分、足元はパンツをブーツインしてスッキリとまとめました」

詳細は2/6の記事をチェック!

2/7 TUE.
Sister代表
長尾悠美さん

Sister代表 長尾悠美さん

オールブラックを軽やかに見せるのは、さり気ない肌見せと異素材使い。「深いスリットが印象的なマテリアルのエコレザースカートからエルメスのロングブーツをのぞかせてみました」

詳細はの2/7の記事をチェック!

2/8 WED.
フリーランスPR
足立優子さん

フリーランスPR足立優子さん

クラシックなペンシルスカートのセットアップにコンバットブーツとショート丈のニットを合わせてトレンド感をプラス。「女性らしいスカートの前スリットからメンズライクなブーツがのぞく、甘辛ミックスがポイントです」

詳細は2/8の記事をチェック!

2/9 THU.
MOGGIE CO-OP MD/マネージャー
村上由美子さん

MOGGIE CO-OP MD村上由美子さん

鮮やかな赤×フラワープリントが印象的なドレスに、ニーハイブーツでモード感をプラス。「ブーツはモード感はキープしながらも、トウが丸いのでハードに見えないところが◎」

詳細は2/9の記事をチェック!

2/10 FRI.
BYOKAデザイナー
松田陽子さん

BYOKAデザイナー松田陽子さん

ダークトーンのコーディネートにアイボリーのブーツでアクセントを。「かっちりしがちなジャケットには、ルーズなドレスを合わせたり、ジュエリーやブーツの小物でヌケ感を出しました」

詳細は2/10の記事をチェック!

2/11 SAT.
ADAM ET ROPÉプレス
髙㟢里美さん

ADAM ET ROPÉプレス髙㟢里美さん

ロングブーツを合わせてカジュアルムードを大人っぽく。「カジュアルな印象になりやすいスエットパンツはシャープなスクエアトウがきいたロングブーツにインしてコーディネートを引き締めました」

詳細は2/11の記事をチェック!

2/12 SUN.
フリーランスPR
山本了子さん

フリーランスPR山本了子さん

クラシカルなパンツルックをカラーブーツでモダンに。「スタイリングを邪魔しないのに、カーキの色みがちゃんとアクセントとして成り立つところや、足首のフィット感がお気に入りです」

詳細は2/12の記事をチェック!
今週のSNAPはいかがでしたか? 来週からは「ブーツ」に代わって「スニーカー」にフィーチャー。 どうぞお楽しみに。
先週のお洒落ミューズたちはこちらから

SHARE

  • x
  • facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE

Pickup

Weekly ranking

VIEW MORE