SNAP

今季買ったお気に入りを教えて! 1週間のSNAPをまとめておさらい【2/27~3/5】

365 DAYS SNAPトップ
今週の365日スナップはオトナミューズ4月号の特集「お買い物欲、完全復活!」に合わせて、今季買ったものをフィーチャー。おしゃれ欲をかき立てるお気に入りの一着を教えていただきました。早速、一週間のスナップでまとめておさらいしていきましょう。

2/27 MON.
BIOTOP PR
楠原 愛さん

BIOTOP PR楠原 愛さん

肌見せがきいたデザインブラウスはシンプルなデニムで引き立てて。「ヘルシーな露出が春先にいいかなと思って購入。ウエストのラインがキレイで、どんなボトムとも相性がよく今季活躍してくれそうです」

詳細は2/27の記事をチェック!

2/28 TUE.
Life’s 代官山店スタッフ
紫芝綾乃さん

Life’s 代官山店スタッフ 紫芝綾乃さん

ハンサムなビッグジャケットは肌見せ&ジュエリーで女性らしく。「表情のあるリネン素材がすごくお気に入りのジャケット。メンズっぽさのあるオーバーサイズもとても今の気分です」

詳細は2/28の記事をチェック!

3/1 WED.
DÉPAREILLÉ/1er Arrondissement PR
木村夏子さん

DÉPAREILLÉ/1er Arrondissement PR 木村夏子さん

旬のツイードジレで作る華やかなデニムスタイル。「丈が短く、裾のフリンジば長い。この絶妙なバランスが気に入っています。贅沢な生地ながら遊び心を感じられるデザインがデパリエらしい1着です」

詳細は3/1の記事をチェック!

3/2 THU.
BAYCREW’Sプレス
宮﨑由紀子さん

BAYCREW‘Sプレス 宮﨑由紀子さん

重くなりがちなブラックドレスはメッシュやPVCのサンダルで軽やかに。「ピンストライプがきちんと感もありながら、ネックやスリーブ、裾が切りっぱなしになった素材も軽めのブラックドレスは、ラフな着こなしにも◎」

詳細は3/2の記事をチェック!

3/3 FRI.
MIESROHEディレクター/デザイナー
坂上典子さん

MIESROHEディレクター/デザイナー 坂上典子さん

レングス違いのシャツの重ね着で旬のバランスを楽しんで。「今気になっているブルー×グレーのコーディネート。柄や色で遊びたい気分なので着丈の違うシャツを2枚レイヤードして重ねてみました」

詳細は3/3の記事をチェック!

3/4 SAT.
EDWIN PR
喜多ひろみさん

EDWIN PR 喜多ひろみさん

ビッグフィットのデニムジャケットでこなれ感溢れる大人カジュアル。「オーバーサイズジャケットをバサッと羽織って今季らしいバランスに。足元はタビブーツを合わせ、ラフな中にもモードなムードをプラスしました」

詳細は3/4の記事をチェック!

3/5 SUN.
TOMORROWLAND プレス
西澤 希さん

TOMORROWLANDウィメンズ プレス 西澤 希さん

ウエストコンシャスが新鮮な大人ジャケットスタイル。「カーフをベルトにしたり、シルバージュエリーでクリーンなムードをプラスするなど、春らしいアクセントをつけました」

詳細は3/4の記事をチェック!
今週のSNAPはいかがでしたか? 来週も引き続き「今季買ったもの」をテーマにSNAP。どうぞお楽しみに。
先週のお洒落ミューズたちはこちらから

SHARE

  • x
  • facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE

Pickup

Weekly ranking

VIEW MORE