SNAP

定番シャツを今年らしくアップデート! 1週間のSNAPをまとめておさらい【4/10~4/16】

365 DAYS SNAPトップ
今週の365日スナップは、春風を感じながらサラリと着たいシャツをフィーチャー。定番アイテムのシャツは、着こなし方でコーデの旬度を上げて纏いたい! 早速、一週間のスナップでまとめておさらいしていきましょう。

4/10 MON.
PRANK PROJECT PR/null.ディレクター
midoさん

PRANK PROJECT PR/null.ディレクター midoさん

肌見せディテールを生かした個性豊かなシャツスタイル。「個性強めのアイテム同士も、カラートーンやキレイめな小物を合わせることで、遊び心がありつつまとまりを意識しています」

詳細は4/10の記事をチェック!

4/11 TUE.
フラワーショップ勤務
早崎円馨さん

フラワーショップ勤務 早崎円馨さん

ディテールにモード漂うメンズライクなシャツスタイル。「MASUのシャツは、首元がトレンチコートなどで見られるチン・ストラップがデザインがポイント。襟を立てて着られるところが気に入っています」

詳細は4/11の記事をチェック!

4/12 WED.
Deuxième Classe ECヴィジュアルコーディネーター
鈴木瑞恵さん

Deuxième Classe ECヴィジュアルコーディネーター 鈴木瑞恵さん

鮮やかなブルーがハンサムなシャツはゴールドをきかせて品よく。「ワイドなピッチとゆったりとしたシルエットで程よいラフさも演出してくれるシャツ。ホワイトの太めパンツをあわせて爽やかに」

詳細は4/12の記事をチェック!

4/13 THU.
SOIEスタイリスト
増渕聡美さん

SOIEスタイリスト 増渕聡美さん

ショート丈のデニムシャツをメインにタイトなハーフパンツをコーディネート。「トップにボリュームを出すことで足細効果を狙ってみました。かっこいいけど色っぽいとか女性らしいを意識してます」

詳細は4/13の記事をチェック!

4/14 FRI.
ECHORD used&vintageショップスタッフ
白鳥亜季さん

ECHORD used&vintageショップスタッフ 白鳥亜季さん

甘くなりがちなピンクはドレスシャツで大人っぽく。「愛くなりがちなピンクにクールさを出しました。シャツのキレイ目な雰囲気をワイドデニムでカジュアルダウンして、こなれ感も意識しています」

詳細は4/14の記事をチェック!

4/15 SAT.
ライター/エディター 出原杏子さん

ライター・エディター 出原杏子さん

シャツの透け感を生かした軽やかなモノトーンスタイル。「コットンシルクのシャツは、ジャケットのきちんと感とシャツの気楽さを兼ね備えた1枚。透け感があるのでオーバーサイズでも重たくならないお気に入りです」

詳細は4/15の記事をチェック!

4/16 SUN.
UN3D.デザイナー
荻原桃子さん

UN3D.デザイナー 荻原桃子さん

夏に向けてルーズなシルエットを生かしたリラックスコーデ。「シアー感があるメッシュとドッキングしているシャツは、羽織としても使えてどんなスタイリングにも合わせやすく大活躍中です!」

詳細は4/16の記事をチェック!
今週のスナップはいかがでしたか? 来週からはジュエリーにフィーチャーした手元スナップをお届けします!  365日スナップは毎日休まず更新中。どうぞお楽しみに。
先週のお洒落ミューズたちはこちらから

SHARE

  • x
  • facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE

Pickup

Weekly ranking

VIEW MORE