SNAP

オンでもオフでも使える夏のお気に入りドレス 1週間のSNAPをまとめておさらい【5/22~5/28】

365 DAYS SNAPトップ

今週の365日スナップは、これからの季節に大活躍なドレスにフィーチャー。オンでもオフでも使えるドレスは、着ているだけで気分が上がるとっておきの1枚をチョイスして! それでは早速、一週間のスナップでまとめておさらいしていきましょう。

5/22 MON.
LIKE FOR LIKEディレクター/フリーランスPR
馬渕 舞さん

LIKE FOR LIKEディレクター/フリーランスPR 馬渕 舞さん

マニッシュムード漂うドレスはツヤのある小物使いで女性らしく。「どこかハンサムな雰囲気漂うドレスを主役に、変形パールやゴールドのジュエリーをプラスすることでバランスをとるようにしています」

詳細は5/22の記事をチェック!

5/23 TUE.
CLANEデザイナー
轡田藍子さん

CLANEデザイナー轡田藍子さん

メッシュがポイントのドレスで大人の肌見せスタイリング。「シャツとメッシュの切り替えを施したドレスでナチュラルに程よくヌケ感を演出しました。ギャザーパフの甘めデザインでもモードな印象に」

詳細は5/23の記事をチェック!

5/24 WED.
SUPER A MARKET/BACCA PR
明石佳代子さん

SUPER A MARKET PR 明石佳代子さん

クラシカルなドレスはハットでハズしてこなれ感を。「透け感とチェック柄が涼やかなブルーのドレスに同系色のクロシェ編みのチューリップハットを合わせ、スタイリングにポップさをプラスしてみました」

詳細は5/24の記事をチェック!

5/25 THU.
iruryディレクター
永倉 遥さん

iruryディレクター 永倉 遥さん

スポーティ×レディが好バランスの爽やかなモノトーンスタイル。「フロントのウエストまわりと裾がドロストデザインになっているナイロン素材のドレス。シンプルだけど1枚でサマになるので、この夏活躍してくれそうな予感」

詳細は5/25の記事をチェック!

5/26FRI.
styling/チーフプレス
宇佐美菜々さん

styling/チーフプレス 宇佐美菜々さん

バルーンシルエットを生かした大人のモノトーンスタイル。「ボリュームのあるドレスは潔く1枚で。ベアタイプでデコルテが少し寂しかったので、大ぶりのピアスをポイントにしました」

詳細は5/26の記事をチェック!

5/27 SAT.
IÉNA本社
園畠麻衣さん

IÉNA本社 園畠麻衣さん

エキゾチックムードあふれるドレスは小物使いでモダンさも忘れずに。「ドレスの柄物やディテールが印象的なので、ジュエリーは華奢なものだけをチョイス。サンダルとインナーは黒にして全体を引き締めました」

詳細は5/27の記事をチェック!

5/28 SUN.
ファッションディレクター/コンサルタント/バイヤー
英恵 カイセリリオルさん

ファッションディレクター/コンサルタント/バイヤー 英恵 カイセリリオルさん

ギャザー使いが特徴的なドレスはジュエリー使いで一層リュクスに。「暑さが増すとどうしてもラフなスタイルになりがちですが、ドラマティックなシルエットのドレスで華やかに。軽くてドライな素材なので夏にぴったりの1枚です」

詳細は5/28の記事をチェック!

今週のスナップはいかがでしたか? 来週からは、「Tシャツ」をテーマにしたスナップをお届けします。365日スナップは毎日休まず更新中。どうぞお楽しみに!

先週のお洒落ミューズたちはこちらから

SHARE

  • x
  • facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE

Pickup

Weekly ranking

VIEW MORE