SNAP

Tシャツで洒落るヒントが満載。1週間のSNAPをまとめておさらい【5/29~6/4】

365 DAYS SNAPトップ

今週の365日スナップは、現在発売中のオトナミューズ7月号の特集「Tシャツとラグジュアリー」に合わせて、Tシャツをフィーチャー。夏の定番アイテムを使った着こなしを披露していただきました。それでは早速、一週間のスナップでまとめておさらいしていきましょう。

5/29 MON.
Shinzone PR
戸塚友理さん

Shinzone PR 戸塚友理さん

Tシャツ×デニムの王道スタイルは小物使いで大人モードに。「カジュアルになりがちな組み合わせはTシャツとベルト、バッグをブラックで統一することで大人っぽさをプラスしました」

詳細は5/29の記事をチェック!

5/30 TUE.
AP STUDIO横浜店店長
石井希望さん

AP STUDIO横浜店店長 石井希望さん

リゾートムードあふれるパンツをキレイめT×シルバーでモダンに。「パンチのきいたトロピカルプリントのパンツを上品にはきたくて、フレンチスリーブのTシャツを。とろりとした風合いがお気に入りです」

詳細は5/30の記事をチェック!

5/31 WED.
steady study PR
安田香織さん

steady study PR 安田香織さん

マメ クロゴウチの草花モチーフが刺繍されたビスチェをTシャツにレイヤード。「絶妙なトープカラーのLIFiLLのTシャツはハイゲージでソフトな肌触りが着ていて気持ちがいいです。色違いも購入予定!」

詳細は5/31の記事をチェック!

6/1 THU.
フリーランスPR
佐藤怜子さん

フリーランスPR 佐藤怜子さん

カラフルでポップなTシャツをテイストMIXで大人にシフト。「シャツがカジュアルなぶん、きちんと感のあるブルゾンやスラックスを合わせました。いろいろなテイストのジュエリーをミックスしたのがポイントです」

詳細は6/1の記事をチェック!

6/2 FRI.
B:MING by BEAMSウィメンズディレクター
塚本知絵さん

B:MING by BEAMSウィメンズディレクター 塚本知絵さん

ポップなプリントTシャツこそカジュアル過ぎない着こなしに。「Tシャツ1枚で着るよりもシャツやジャケットのインナーとして使用することが多いです。カジュアル×キレイめのMIXコーデを意識しています」

詳細は6/2の記事をチェック!

6/3 SAT.
SHIPS WOMENS PR
村松千恵子さん

SHIPS WOMENS PR 村松千恵子さん

シンプルTにタンクをレイヤードして華やかな旬の着こなしに。「カジュアルなコットンTシャツでもキレイめコーデを意識しました。アクセサリーを足すような感覚で色違いのシアータンクを2枚レイヤードしたところがポイントです」

詳細は6/3の記事をチェック!

6/4 SUN.
INSCRIRE PR
萩原美緒さん

INSCRIRE PR 萩原美緒さん

さり気ない肌見せが叶うミリタリーライクなメッシュT。「かなり細かいメッシュなので透け感が気にならず、コーデによってインナーの丈やカラーを変えて遊べるところが気に入っています」

詳細は6/4の記事をチェック!

今週のスナップはいかがでしたか? 来週も引き続き「Tシャツ」をテーマにしたスナップをお届けします。365日スナップは毎日休まず更新中。どうぞお楽しみに!

先週のお洒落ミューズたちはこちらから

SHARE

  • x
  • facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE

Pickup

Weekly ranking

VIEW MORE