SNAP

白だけじゃない!洒落たTシャツスタイル7選。1週間のSNAPをまとめておさらい【6/5~6/11】

365 DAYS SNAPトップ

今週の365日スナップは、現在発売中のオトナミューズ7月号の特集「Tシャツとラグジュアリー」に合わせて、Tシャツをフィーチャー。夏の定番アイテムを使った着こなしを披露していただきました。それでは早速、一週間のスナップでまとめておさらいしていきましょう。

6/5 MON.
Uhrブランドマネージャー
横山友子さん

Uhrブランドマネージャー 横山友子さん

取り入れるだけで旬のスタイルになるグリーンのバスクTを主役にしたスタイル。「切り替えでサイドの着丈を長めにしているのでアウトした着こなしも決まる1枚です。肩パッドが入った立体的なシルエットもポイント」

詳細は6/5の記事をチェック!

6/6 TUE.
bloc japonヴィジュアルディレクター
百冨友香理さん

bloc japonヴィジュアルディレクター 百冨友香理さん

フレンチテイストな中にアウトドアっぽいカジュアル感をMIXしたスタイリング。「ヴィンテージのオールインワンのトップス部分は腰に巻いてあえてパンツ風に。程よくリラックス感のあるTシャツのプリントがポイントです」

詳細は6/6の記事をチェック!

6/7 WED.
BABYLONEプレス
畑中由香さん

BABYLONEプレス 畑中由香さん

ボリュームパンツとスカーフでヴィンテージTを旬のムードに。「色あせ具合が説妙なオーバーサイズのヴィンテージTシャツは近所の古着屋でゲット。さらっとシンプルなスタイリングなので、ヘッドスカーフをプラスして自分なりのひねりをきかせました」

詳細は6/7の記事をチェック!

6/8 THU.
Hedyディヴィジョンディレクター
布施杏奈さん

Hedyディビジョンディレクター 布施杏奈さん

大胆にサイドがカットされたTシャツデザインのボディスーツを合わせて、女性らしさとトレンド感を。「一見カジュアルでベーシックなTシャツですが深くカットされたサイドからチラッと肌見せでき、他と差別化できるデザインが気に入っています」

詳細は6/8の記事をチェック!

6/9 FRI.
UNITED ARROWS
ウィメンズブランドディレクター
浅子智美さん

UNITED ARROWS ウィメンズブランドディレクター 浅子智美さん

シンプルなTシャツを存在感たっぷりの主役級ワークパンツと合わせ、ブラックのワントーンでシックにコーディネート。「Tシャツといえば! のヘインズ。程よくからだにフィットするシルエットですっきりまとまり、柔らかく着心地がよいうえにコスパも抜群です!」

詳細は6/9の記事をチェック!

6/10 SAT.
Plageバイヤー
福永好枝さん

Plageバイヤー 福永好枝さん

シンプルコーデに立体感を生むTシャツのレイヤリング。「首元を女性らしく見せてくれるネックデザインと程よいゆとりがポイントのTシャツを色違いで重ね着。サラッとした素材で真夏までストレスなく着られてオススメです」

詳細は6/10の記事をチェック!

6/11 SUN.
フリーランスデザイナー
諏訪朱音さん

フリーランスデザイナー 諏訪朱音さん

Tシャツ×デニムスタイルはレザー小物で大人のきちんと感を。「カジュアルなスタイルのときは、バッグと靴はレザーでデザインがきいたきちんと感&ひとクセあるアイテムを合わせて、全体のバランスを取るように心掛けています」

詳細は6/11の記事をチェック!

今週のスナップはいかがでしたか? 来週も引き続き「Tシャツ」をテーマにしたスナップをお届けします。365日スナップは毎日休まず更新中。どうぞお楽しみに!

先週のお洒落ミューズたちはこちらから

SHARE

  • x
  • facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE

Pickup

Weekly ranking

VIEW MORE