SNAP

シンプルTシャツでここまで洒落見え! 1週間のSNAPをまとめておさらい【6/12~6/18】

365 DAYS SNAPトップ

今週の365日スナップは、現在発売中のオトナミューズ7月号の特集「Tシャツとラグジュアリー」に合わせてTシャツをフィーチャー。大定番のモノトーンTシャツを使ったスタイリングを披露していただきました。それでは早速、一週間のスナップでまとめておさらいしていきましょう。

6/12 MON.
CITYSHOP渋谷店スタッフ/ダンサー
山野未二依さん

CITYSHOP渋谷店スタッフ/ダンサー 山野未二依さん

シンプルTシャツはインパクト小物を合わせて個性的に。「ラフなシルエットの上下にヴィンテージのスパンコールビスチェや腰に巻いたスカーフなどの存在感のある小物で遊んで、自分らしい大人カジュアルにまとめました」

詳細は6/12の記事をチェック!

6/13 TUE.
STEEZ PR
菅 はな子さん

STEEZ PR 菅 はな子さん

オールホワイトにはシルバーをきかせてクールに。「少しゴツめのシルバージュエリーとメタリックバッグをポイントに。TOTEMEのクルーネックTシャツはとにかく着心地がよく2色買いしたお気に入りです」

詳細は6/13の記事をチェック!

6/14 WED.
GALLARDAGALANTE VMD
伊藤文恵さん

GALLARDAGALANTE VMD 伊藤文恵さん

Tシャツをモードに昇華するミニマルなレイヤードスタイル。「シンプルなTシャツに、エ ローエ ホーベのホルターネックニットをレイヤードし、コーディネートに立体感が出るように素材使いを意識しました」

詳細は6/14の記事をチェック!

6/15 THU.
emmiサブチーフデザイナー
相馬寛子さん

emmiサブチーフデザイナー 相馬寛子さん

ヌーディカラーのレイヤードで女性らしいスポーツMIXに。「アイボリーのシアーTシャツにナイキのベージュカラーのTシャツとヌーディな色を重ねて、スポーティながら女性らしさを意識したスタイリングにしました」

詳細は6/15の記事をチェック!

6/16 FRI.
MUUETデザイナー/オーナー
近藤美幸さん

MUUETデザイナー/オーナー 近藤美幸さん

着物ライクなシルエットを生かした個性的なTシャツスタイル。「深いVネックに太い袖が特徴的なTシャツは、デコルテや手首のほどよい肌見せが女性らしい1枚。1点1点手染めのラップスカートでさりげない個性をプラスしました」

詳細は6/16の記事をチェック!

6/17 SAT.
アーティスト/アートディレクター/スタイリスト
KAZUKIさん

アーティスト/アートディレクター/スタイリスト KAZUKIさん

ハイトーンヘアを生かしたカジュアルモードなオールブラック。「夏になると明るい色みを着たくなるのですが、この日はあえてオールブラックでスタイリング。ブロンドヘアを差し色に、ブラックの素材違いを楽しんでみました」

詳細は6/17の記事をチェック!

6/18 SUN.
ÅWNディレクター
三﨑えみりさん

DÅWNディレクター 三﨑えみりさん

ウエストコンシャスに着てカジュアルTシャツを大人っぽく。「コルセットのような太いベルトが気分で最近よく使用しています。ボトムはキレイめのスラックスを合わせてシンプルなスタイリングにまとめました」

詳細は6/18の記事をチェック!

今週のスナップはいかがでしたか? 来週も引き続き「Tシャツ」をテーマにしたスナップをお届けします。365日スナップは毎日休まず更新中。どうぞお楽しみに!

先週のお洒落ミューズたちはこちらから

SHARE

  • x
  • facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE

Pickup

Weekly ranking

VIEW MORE