SNAP

オトナミューズ編集部

オトナミューズ編集部

トレンドは賢くゲット! ZARAのフリルシャツが使える【365 DAYS SNAP】富樫安奈さんの私服コーデ

365 DAYS SNAPトップ

「365 DAYS SNAP」。本日も心地よい春の日差しの中でサラリと纏いたくなる、シャツ&ブラウスをフィーチャー。フリーランスエディター/ライター、富樫安奈さんにお気に入りシャツを使ったコーデを披露してもらいました。

本日の洒落てるミューズ
フリーランスエディター/ライター
富樫安奈さん

フリーランスエディター/ライター、富樫安奈さん

ZARAのシャツとバッグ、SAINT LAURENTのジャケット、NANUSHKAのスカート、PRADAのシューズ、HERMÈSの人差し指リング、GALA IS LOVEの中指リングは本人私物

シックなトラッドスタイルに
フリルシャツでひとさじの甘さを

「ハイ&ローで作るトラッドコーデ。スタイリングのバランスやショー会場とは対照的に落ち着いた色使いなど、Dior 24SSのコレクションが個人的にどストライクだったので、リアルクローズとして落とし込んでみました。象徴的だったシャツスタイルに着想を得て、ZARAで見つけた立体的なハイカラーとフリルがポイントのシャツを主役に。一方でボトムはAラインスカートながらフェイクレザーを取り入れることで甘くなり過ぎないようテクスチャーでタフさも意識しました」

ザラのシャツ

「ZARAのフリルシャツは、絶妙なトレンド感が気に入ってます。一過性のトレンドものは賢く、ファストファッションで手に入れることもしばしば。この春はボトムにデニムを合わせたり、スエットとレイヤードして襟元と袖口をのぞかせたりして着たいです」ZARAのシャツ、THE SHISHIKUIのサングラスは本人私物

富樫安奈さんインスタグラム

Profile
とがし あんな/モード誌のエディターを中心に、ナショナルブランドの広告やプロスポーツチームのブランディングを手がけるなど幅広く活躍。

EDITOR

オトナミューズ編集部

37歳、輝く季節が始まる! ファッション、ビューティー、カルチャーや健康など大人の女性の好奇心をくすぐる情報を独自の目線で楽しくお届けします。

SHARE

  • x
  • facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE

Pickup

Weekly ranking

VIEW MORE