PR

MYTREX

【MYTREX PROVE】
皮膚科医・友利新さんも絶賛愛用中!
習慣にしたい名品美顔器

マスクを外す機会が増えつつある昨今、久しぶりに他人に見せるフェイスラインに、「大丈夫かな?」と不安になっていませんか? 今回は、そんな今こそ取り入れるべき話題のトータル美顔器、マイトレックス プルーヴをご紹介。絶賛愛用中の皮膚科医・友利新先生にその魅力を伺いました。

皮膚科医 友利 新さん
PROFILE
内科、皮膚科医。沖縄県宮古島出身。東京女子医科大学卒業。クリニックに勤務する傍ら、美しく生きるための情報を雑誌やTV、SNSなどで発信。この春、梅花女子大学の客員教授に就任。プライベートでは3児の母。

皮膚と筋肉にアプローチする
画期的な美顔器にハマり中


実は、元々美顔器にそんなに興味がなかったんですが、子どもができて時間がなくなったり、コロナをきっかけに家でもケアしなきゃなと思うように。職業柄、最新のコスメやツールなどを体験させていただく機会が多いなか、ロジックがしっかりしていて私の好奇心をくすぐったのが、皮膚と筋肉にダブルでアプローチしてくれるホームケアの最高峰、マイトレックス プルーヴ。柔らかくて肌の摩擦にならず、使用してすぐにグッと引き上がり、目が開く感じを実感。洗面所に置いておくだけでも様になるデザインにも惹かれました。使い方は本当に簡単で、ただ肌に当てるだけ。毎朝AirPodsでニュースを聞きながら“ながら美容”を習慣にしています。

マイトレックス プルーヴは基本的に日々のケアに取り入れていますが、即効性が高いので特に撮影前には必ず使用しています。先日は子どもの入学式の前にも使いました。SNSではアプリの力を借りることもできますが、今はリアルに人に会うようになってきたので美顔器の力をしっかり借りています(笑)。

一方で、ハリ肌のためには表情筋を鍛える顔運動や顔ヨガがいいという話もありますが、たくさんある顔の筋肉は、表情だけでは動かせないものもあるんです。そんなときに美顔器がとても有効だと思うし、やるのとやらないのとでは全然違う。ただ、ここで大切なのは、習慣にすること。即効性があるとモチベーションが上がるし、とはいえ即効性があっても手間がかかると面倒と思ってしまうのですが、マイトレックス プルーヴはそこを上手く突いてる! さらに皮膚と筋肉の両方にアプローチしてくれるから、それを実感しながら使うのが楽しいし、使い続けたくなる。何かひとつでも使い続ける理由があると習慣になりやすいですよね。


機能性とコスパに感激。
使わないなんてもったいない!


そして、何といってもコストパフォーマンスがいい。決して安いわけではないですが、これ1本で頭皮や顔、からだまでケアできて、ボタンを押すだけでサッと使えるシンプルさは、すごく考えられているなと思います。美顔器なんて(使わなくてもいい!)、と思っている人もいると思うんですけど、今は時短でキレイになれるツールがたくさん出ているし、絶対やったほうがいい。私も2人目を産んだとき、時間もないし、面倒臭いし、クリニックでやればいいじゃん、って正直思った時期もあったんですが、楽しみながら時間を有効に使うツールに出合って、食わず嫌いはもったいないことに気付きました。ほら、ときどきスマートフォンで昔の自分が出てくることがあるじゃないですか。「あれ、私このころと全然変わってないじゃん」ってみなさんにも思ってほしいんです。極端に変わることばかり考えるんじゃなくて、クリニックとホームケアを上手に使い分けて、無理なく変わらない自分を維持することが大事なのかなと思います。マイトレックス プルーヴはそんな私の頼もしい相棒です。

肌のエイジングサインには
皮膚と筋肉、ダブルの刺激が鍵

加齢によるシワや毛穴の開き。それに加え、長く続くマスク生活によってたるんでしまったフェイスラインetc.。そんなミューズ世代の悩みに希望を与えてくれるのが、トータルリフト美顔器、マイトレックス プルーヴ。エステに行く時間がない、簡単にケアしたい、何を買うべきか分からないという人にぜひ使ってほしい名品です。

■Point 01

2種類の電気モードでリフトアップ
リフトケアを叶えるには、皮膚と筋肉、両方にアプローチすることが不可欠。これまで1台では難しいとされてきた両方のケアを、2種類のパルスモードを搭載することで実現。

■Point 02

サロン級のハイパワーで効率よくケア
32本の電極針からランダムに流れる520Vのハイパワーパルスで頭皮や肌にアプローチ。また、深層筋まで届くEMSパルスが効果的に表情筋や筋肉を鍛えて引き締めます。

■Point 03

3種類のアタッチメントで全身ケアが可能
頭皮と顔用のブラシ型、顔とボディ用の2種、全3種類のアタッチメントがセットに。マグネットで簡単に着脱できるうえ、装着するだけで自動的にモードが切り替わる優れモノ。

■Point 04

使い方もお手入れも簡単!機能美溢れるデザイン
アタッチメントは防水仕様だから、水洗いできて清潔に保てるのが嬉しい。イージーユースながら高機能、軽くて持ち運びも便利なうえ、インテリアになじむおしゃれなデザインも◎。

気分も上がる! 高級感溢れるBOX入り

マイトレックス プルーヴは、高級感たっぷりのレザー調BOXに入れてお届け。シックでモダンなデザインは大切な人へのプレゼントにもオススメ。

MYTREX PROVE

ライフスタイルにスッとなじむ
機能美が光るビューティブランド

“すべての技術は、実感のために。”をコンセプトに、機能性とデザインを兼ね備えたビューティプロダクトで注目を集めているブランド、マイトレックス。今回紹介したトータルリフト美顔器、プルーヴの他、トータルボディケアハンディガン、リバイブシリーズも人気。

お問い合わせ先
マイトレックス カスタマーサポート
☎092-260-7366
https://mytrex.jp

MYTREX 公式ECサイトはこちらMYTREX 公式Instagramはこちら40代編集者が試したMYTREX AQUA LIFTの結果や、いかに⁉

photograph:TOMOKATSU NORO[TRIVAL] / illustration:YUKO SAEKI

otona MUSE 2023年 7月号より

SHARE

  • x
  • facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE

Pickup

Weekly ranking

VIEW MORE