CULTURE

【私に推しを語らせて!vol.3 】SEVENTEENの沼にハマったマユの場合②

推しへの愛を語り尽くしていただく連載「私に推しを語らせて!」。vol.3は、SEVENTEEN。とにかく食い気味で想いが溢れてまとまらない様子のCarat(彼らのファンのこと)代表マユちゃんによる解説です。 前回の記事に続いて、メンバーの好きなあんなところやこんなところを存分に語っていただきました。想いの分量が文字数オーバーのため、4名の選抜メンバーであることはご了承を。それでは、本日がワールドツアーの日本公演の当選発表ということで、興奮冷めやらぬ様子のCaratの視点をお楽しみください!
SEVENTEENの全体像はコチラから

S.COUPS エスクプス

本名チェ・スンチョル。HIPHOPチーム所属。長いまつ毛が魅力的な甘いフェイスの最年長。セブチの統括リーダーです。ラップ、ダンス、風貌。三拍子そろったスンチョル氏。赤ちゃんみたいに可愛い表情、喋り方をする普段の印象と、ステージでのギャップがたまらない。誰よりもファン想いで、日々愛情をもらって生きています。夜道を照らせると有名なセブチのペンライトだけど、これは彼のおかげと言っても過言ではないよ。スンチョルさんが「Caratちゃんたちがライブの帰り道暗くて危ないから明るくしよう」って言って作ってくれたから、セブチのペンラは光強めです。なによりもライブの時のファンサービスがね、もう。海外ではCaratちゃんのスマホでセルカ撮ったり、日本公演でもタオル投げたり……。罪な男。そんな彼は、音楽番組ではよくダンスのフリを間違える常習犯。最近はメンバーのジョンハンとイチャイチャしがちなんだけど、クパン夫婦と呼ばれるこの2人が最近の私のエネルギーの源です。

JOSHUA ジョシア

本名ホン・ジス。ボーカルチーム所属。セブンティーンのジェントルマンです(公式)。公式キャラクターともいえるものがたくさんあって、シナモン、イーヴイとか……。彼を追うなら身の回りはキャラクターもので溢れます。国籍がアメリカなんだけど、すごいジェントルと見せかけてゴリゴリのLAスタイルをたまにさらっとだしてくる。帽子もLAって書いてあるやつ被りすぎだよ、ジスたんよ。彼は韓国語もアイドルになるために勉強したの。だからたまに理解できなくて、英語で説明求めたりしてるけど、そんな姿もイケメンです。なによりも英語話してる姿がとんでもなくイケメンです。あ、日本語はできない。でも変なところで日本語間違ってるジスも、はい、もちろんイケメンです。めちゃきれいな顔を歪ませながら眉間に皺をつけながら歌っている姿がね、ものすごいすき。Sunday morningという他の歌手の歌が大好きで基本的にこれ歌えばいいと思っています。ノリで生きる男。

MINGYU キム・ミンギュ

HIPHOPチーム所属。イケメンイケメンイケメン! ビジュアル最強! 高身長! 鎖骨が綺麗で、タンクトップを着てるミンギュはやばい。カーディガンでインナーなしの胸元空いてる服着がち(いんだよ、似合うからいんだよ)。ミンギュは器用で綺麗好きで料理好き、加えてめちゃポジティブ。THEモテる男なんだけども、グループではいじられポジだから、メンバーにいじられすぎてたまに拗ねちゃう。そんなセブチが誇るべき大型犬です🐶 普段のミンギュはよく物を壊したりご飯をこぼします。この前日本来た時は、ジョンハンさんのバッグにラーメンをこぼしました……。とはいえ、snapshootのMVとかGoing SEVENTEEN写真集だったり、自主制作のMVや写真集の制作にも携わってるしっかり者です。

JEONGHAN ユン・ジョンハン

ボーカルチームの所属。天使。性格はジャイアン。肌が白すぎて消えそうなことがオタクたちの悩みです。どこから撮っても綺麗。タレ目なところもso cute♡ そんな彼は、人を騙すことが自身の最大の喜びなので小さな嘘を繰り返して生きています。そういうさ、テキトーに楽しく生きてる感じが好きなのよ。ひとりモッパンVLIVEでは、離籍5回は常習犯だし、パズルしよーってVLIVEつけたのに出番で呼ばれて速攻切った伝説も。だけど、最年長ラインなので、弟たちに何かと頼られる。ゲームとかで一緒のチームになりたいメンバーNo1。いつもいろんなメンバーといちゃこらしちゃって。極めつけは子ども好きとくる。保育園の先生になりたかったんだって。子どもコンテンツで魅力が炸裂しますのでご注意を。 ……と、ひとりひとりを語り出したらキリがない。バラエティ担当アイドルとも呼ばれる彼らは、とにかくファンを楽しませてくれる天才です。なんか面白いことないかな〜なんて思っているそこの方! ここはハマったら抜け出せませんよ。みなさま、ようこそCaratへ♡

text : Carat代表 マユ

SHARE

  • x
  • facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE

Pickup

Weekly ranking

VIEW MORE