FASHION

【編集Sのお買い物】〈N.ハリ×ニューバ×インビンシブル〉あのトリプルコラボが再び登場!

ニューバランス スニーカー N.ハリウッド インビンシブル コラボ
以前は「雑誌のファッション担当ならヒール靴をはくもの」という風潮があったものですが、ヴァンズにコンバース、ナイキにアシックスと、いつの間にかヒールの数よりスニーカーが多くなってしまったファッション担当の編集Sです。 今シーズンのトレンドには、ゴツめのブーツやエレガントなロングブーツがカムバック。だからこそ、ちょっとくらいはヒールがはきたい気分かも、と思っていた矢先、またもや私の心を掴んで離さないスニーカーに出会ってしまいました。

魅惑的すぎるコラボスニーカー
〈N.ハリウッド × ニューバランス × インビンシブル 〉

ニューバランス スニーカー N.ハリウッド インビンシブル コラボ

スニーカー¥27,500(ニューバランス)

購入したのは、メンズ服特集の際にもたびたび登場したN.ハリウッドとニューバランス、そして台湾の人気セレクトショップ「インビンシブル」がトリプルコラボした〈1906R〉。なんとこの3ブランドがタッグを組むのは3度目! 発売されるたびに即完売するというまぼろし的なアイテムを、運よくゲットできました。 今回発売された〈1906R〉は、ニューバランスの創業年を冠した〈M1906R〉がベース。アッパーはアイコニックな濃淡のグレーで覆われ、トゥ部分には“1906R”と“new balance”のロゴをオン。さらにヒールタブにはインビンシブルの創立15周年を象徴するオレンジのタブが施され、アウトソールの一部にも同じカラーがアクセントとなっていて、なんとも言えない可愛さ。
ニューバランス スニーカー N.ハリウッド インビンシブル コラボ

グレー×オレンジの組み合わせが、たまらなく可愛い。

デザイン性の高さはもちろん、TPU素材を用いたヒールサポートや、Nロゴにシューレースと連動させてサドル部分のサポート力を高めてくれるNロックを搭載。ソールは衝撃収集材であるアブゾーブ、エナジークッショニングを組み合わせることで、要するに抜群の履き心地も兼ね備えた「仕事ができ過ぎる」一足なのです。
ニューバランス スニーカー N.ハリウッド インビンシブル コラボ

シューレースの太さやカラーが違うだけで、まるで違う靴のように印象が変わります。

シューレースは全部で5本ついており、それぞれブランドロゴがプリントされています。クラシックな白もいいけれど、ビビッドなオレンジでヘルシーにもいいし、グレーでワントーンにまとめても可愛いだろうな……と、妄想が止まりません。 と、まだまだ私のスニーカー熱は冷めません。実は次に狙っているスニーカーがあるので、その話はまた後日お届けいたします!

otona MUSE S

SHARE

  • x
  • facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE

Pickup

Weekly ranking

VIEW MORE