FASHION

暖かい・美しい・お手入れ簡単。PLSTのウォームリザーブパンツが優秀過ぎて勝手に激推し!

PLSTウォームリザーブパンツ
11月号から3号連続で掲載しているPLSTの短期連載「私が着たい、プラステ」はご覧いただきましたでしょうか?  私、編集Hの妹はこの連載を見て、まんまとツイードジャケットを購入してしまったそうです(妹よありがとう!)。毎月人気スタイリストの方にピックアップいただいたコーディネートがとても素敵で……。撮影中、あれこれ欲しくなってしまったのですが、個人的なイチオシアイテムは何といっても「ウォームリザーブパンツ」!  PLSTのパンツって、本当にシルエットがキレイでリアルに長年愛用しているのですが、寒くなってくるとこの暖かいパンツが大活躍してくれます。 ☑吸湿発熱性が高く暖かい ☑適度なストレッチと柔らかさを両立 ☑ハリのある素材でからだのシルエットを拾いにくい ☑自宅で洗濯できてお手入れ簡単! これが、PLSTのウォームリザーブ素材。一度はいちゃうと他のパンツがはけなくなってしまうという(笑)。オフィスシーンにはもちろんですが、これからの季節は公園に付き添うママたちの強い味方!  

スティック派? ワイド派? あなたはどっち?

不動の人気を誇るPLSTの美脚パンツ=スティックパンツ。とにかくシルエットがキレイで、ノータック&センタープレスで脚が真っ直ぐに見える工夫も。ブーツもフラットも合うくるぶし丈もポイントです。今季の新作・ワイドパンツは程よい太さが◎。こちらはフルレングス丈で今っぽい着こなしに。スティックは¥9,990、ワイドは¥13,000というお値段も良心的。
編集Hが着用したPLSTウォームリザーブパンツワイド

私は156cmでSをはいています

ちなみに私はワイドパンツのネイビーをヘビロテ中。最近はほぼ毎日このパンツ(笑)。これをはいてるといろんな人に「どこの?」って聞かれるのですが。そのたびによさを熱弁しています。 生地が毛羽立つこともなく、汚れてもウエットティッシュでサッと拭くだけで目立たなくなるし、本当に優秀。自信を持ってオススメするので、ぜひこの冬のお供にゲットしてください!
PLSTのサイトはこちら!

otona MUSE H

SHARE

  • x
  • facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE

Pickup

Weekly ranking

VIEW MORE