FORTUNE

今週のジーニーさんのやさしすぎる星占い
【10/3~10/9の運勢】

ジーニーさんのやさしすぎる星占い
誰も傷つけない「やさしすぎる占い師」として人気を集めるジーニーさんによる、心安らぐメッセージを12星座別にお届け。毎週月曜更新の週運、毎月28日更新の月運の2パターンでの連載です。 早速10月3日~10月9日の週運をチェックしていきましょう。

牡羊座(3/21~4/19生まれ)

愛する人といれば倍以上のものが生まれる この世に肉体を持って生きている以上、ふたりの独立した存在が完全に一体になるのは不可能です。だからこそ1+1は2であって、それ以上にもなるのだということを、ときどきでも思い出しましょう。今週何か大きな決断をくだす必要がありそうなサインが。今の自分の気持ちを疑わず、まっすぐに進んでいきましょう。

牡牛座(4/20~5/20生まれ)

現状を冷静に観察。大切なものを分かち合う 不本意なことに見切りをつけて、望む方向に進んでいく気持ちが固まりそう。今の状況を冷静に見直しましょう。あなたが幸せであるなら続けるべきですし、そうでないなら新たな道がすでに用意されています。長い間あなたが大切にしてきたものの価値が深まるようなイメージもあるので、思い切ってそれを人と分かち合いましょう。

双子座(5/21~6/21生まれ)

借り物でない言葉、その言葉通りの生き方を 言葉に命を吹き込むためには、あなたがその言葉を生きる必要があります。誰かから借りた言葉が一時的に役に立ったとしても、そのように生きていない限り、いつか言葉は意味をなくすでしょう。今週交わす言葉の中には、「生きる」ことに関する重要な約束が含まれていそう。少しだけ慎重になるくらいで、ちょうどいいかもしれません。

蟹座(6/22~7/22生まれ)

いったん舞台から下り、誰かにチャンスを与える 「誰にも代わってもらえない」と感じていることを見直してみましょう。あなたがいなかったら、誰かがその役を演じていたのかもしれないし、そもそもその役は必要とされていなかったのかもしれません。今週、あなたにその気があれば、いったん舞台から下りられます。それは別の誰かにチャンスを与える親切でもあるでしょう。

獅子座(7/23~8/22生まれ)

知恵が授けられる。自分なりの使い方を見つけて 古いものに命を吹き込むのは、誰にでも可能です。でも、そこには愛のエネルギーが不可欠なので、何でも生き返らせることはできません。今週あなたに「ある知恵」が授けられる気配。身近な道具の使い方かもしれませんし、一冊の本の中にある真実かもしれません。あなたなりの使い方を発見することが、大切なポイントです。

乙女座(8/23~9/22生まれ)

得意なこと、可能なことで人と補い合うとき 自分の能力を知っているのは才能ですし、苦手なことを上手に避けるのも素晴らしい才能です。今週、人よりも少し得意なこと、今の自分に可能なことに注目しましょう。誰にも得意・不得意があって、それを補うようにしてこの世はうまく機能しています。心から尊敬できる人との出会いが、あなたの原動力になる予感もあります。

天秤座(9/23~10/23生まれ)

人生が大きく変わる。生きやすい環境を整えて 今の星回りは、人生を大きく変える可能性があります。もはや意味を成さないもの、あなたから自由を奪っているものを冷静に見つめて、フレッシュな気分で再スタートを切りましょう。確実にできることや、チャレンジしてみたいことを優先させれば、万事うまくいきます。イエス、ノーを賢く使い分けて、生きやすい環境を整えましょう。

蠍座(10/24~11/21生まれ)

恐れは抑えられる。魅力と情熱にあふれるとき 恐れの気持ちは、過去の体験からくるものがほとんどであるのを、あなたはよくご存知でしょう。そして、漠然とした未来に対する恐れについても、それに振り回されない強さがあなたにはあるはず。今のあなたは、とても魅力的に輝いていて、情熱にあふれているようです。信頼できる人と共に、一日一日を大切に生きていきましょう。

射手座(11/22~12/21生まれ)

壁は消え、あなたの世界は確実に豊かになっている ここしばらく、あなたなりにベストを尽くしてきたでしょう。結果すべてが思い通りでなかったとしても、確実にあなたの世界は豊かになってきているようです。豊かさに関する意識に変化があったのではないでしょうか? あなたがかつてひそかに恐れていた「目に見えない壁」のようなものも、すでに取り払われているようです。

山羊座(12/22~1/19生まれ)

変化を実感する。多くの人に影響を与えるとき 新しいパスポートが手に入るときです。これまで出会えなかったような人を紹介されたり、意外な場所で歓迎を受けたり、何かが変わってきていると実感するでしょう。あなたの一挙一動がたくさんの人に影響を与えることになるので、笑顔と謙虚さを忘れず、どんな出来事からも学ぶ姿勢を保つように意識してくださいね。

水瓶座(1/20~2/18生まれ)

かつて後にしたものから嬉しいメッセージが 「愛に生きる」ことを、ずいぶん昔に決断した記憶があるのではないでしょうか? その決断があってこそ今があるのは間違いありません。かつてあなたが自由を求めて後にした、街や人、物事が、あなたにメッセージを送ってくるようなイメージ。それはきっと、あなたの活躍を喜んでいるという嬉しい知らせでしょう。

魚座(2/19~3/20生まれ)

「今」が活躍のとき。想像力という翼を広げて いつか自分の活躍できる時代がくる、いつかは夢が叶うはずと信じてきたのであれば、そのいつかは「今」です。たくさんのものがすでに与えられているのに気づき、心の底から感謝したくなるでしょう。天の贈り物のひとつは、想像力という翼です。それを広げれば、あなたをすぐにどんな場所へでも連れて行ってくれるでしょう。
ブログ「助けてエンジェル」

profile:ジーニー
占星術、ヒーリング、天使の研究の他、写真家としての活動も。『sweet』運勢特集、Yahoo!Japanの毎日の占いでも人気。

SHARE

  • x
  • facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE

Pickup

Weekly ranking

VIEW MORE