FORTUNE

今週のジーニーさんのやさしすぎる星占い 【2/6~2/12の運勢】

ジーニーさんのやさしすぎる星占い
誰も傷つけない「やさしすぎる占い師」として人気を集めるジーニーさんによる、心安らぐメッセージを12星座別にお届け。毎週月曜更新の週運、毎月28日更新の月運の2パターンでの連載です。 早速、2月6日~2月12日の週運をチェックしていきましょう。

牡羊座(3/21~4/19生まれ)

好奇心が強くなるとき。助言者との絆を大切に やりたいことが増えていますね? あれもこれもと手を出してしまいそうになる傾向もあります。そんなあなたに現実的なアドバイスをくれる人との絆は、なによりも貴重なものでしょう。このあたりで人生のゴールに関する意識が一新しそうなイメージも浮かびます。まずは心のなかでシミュレーションを楽しんでください。  

牡牛座(4/20~5/20生まれ)

直感を信じて、動くべきタイミングで動きましょう 大きな影響をもたらすプロジェクトが進行中。それはこの数年あなたが考え続けてきたことでしょう。今年になって決意が固まり、環境も整いつつあるようです。持ち前の直感を働かせて、動くべきタイミングに動いてくださいね。夢物語としか思えなかったことのなかにも、実現可能なことが含まれているでしょう。

双子座(5/21~6/21生まれ)

未来を見据え、全力投球を。楽しむべき時間を楽しんで 長年付き合っていけるような、あなたの心をつかんで離さないことに全力投球したい一週間です。今のあなたの行動が、未来のあなたを力強く支えてくれることになるでしょう。「深く付き合うこと」が公私共に重要なテーマになりつつあるので、恐れないでくださいね。心配はいつでもできるので、楽しむべき時間は楽しみましょう。

蟹座(6/22~7/22生まれ)

協調性が重要になるとき。信用できる人と共に進んで この世にはひとりで頑張るだけではなく、人と協調することで手に入るものがたくさんあります。あなたの心が選んだ道を、信用できる人たちと一緒に進んでいきましょう。ゴールのもっと先にあるものが何か分からなくても、何しろ最善の結果を信じていて。この世界には絶対的に正しいことも、間違っていることもないのです。

獅子座(7/23~8/22生まれ)

人間関係に恵まれるとき。心強い追い風が吹くはず 人間関係に恵まれそう。あなたにとって追い風であって、今後の人生でつねに味方をしてくれる心強い風である気配。「小さなエゴ」を手放し「健全な自我」を育てれば、あなたと周囲の人を幸せにしてくれるでしょう。仕事や健康に関してなにを信じていいのか分からないときは、自分にとって心地よいものを選んでくださいね。

乙女座(8/23~9/22生まれ)

持っている技術や知識を再確認しましょう 自分の人生を歩む過程で徐々に身につけた技術や知識に注目してみましょう。今後のあなたがより力強く生きていく方法も見つかり、安心できそう。いい体験を積み重ねれば自己評価も自然にあがりますよ。公私共に無理なことを期待される可能性があるけれど、嫌なことは丁寧にお断りするのがお互いのためでしょう。

天秤座(9/23~10/23生まれ)

問題解決のアイデアは、現実逃避から生まれます 世の中にはお金で解決できることが確かにあります。でも早急な判断はトラブルのもと。しかるべき人に相談しつつ、慎重に進めましょう。現実的なことから離れる時間を持つようにすると、ふと問題解決のためのいいアイデアが湧きます。「頭を空っぽにする」ひとときを作りましょう。漫画やゲームを楽しむことが効果的ですよ。

蠍座(10/24~11/21生まれ)

物事を異なる角度から見て。過去を受け入れられそう 過去の自分を受け入れる作業が進行中。それは幼いころの記憶かもしれないし、自分の弱さのようなものかもしれません。それを自分の一部としてそのまま受け入れ、愛で包みましょう。すべては自分のとらえ方で変わるものなので、ものごとを異なる角度から見つめるようにすれば大丈夫。名著と言われる本にヒントがありそうですよ。

射手座(11/22~12/21生まれ)

周囲の評価が気になるとき。心地よさを大切にして 尊敬する相手との関係が続いているのは、あなた自身にもそれだけの価値があるからでしょう。人からどのように思われているかが少し気になるサインもあります。流行などは後回しにして、今のあなたが心地よいと感じる服を選ぶようにすれば、自分自身がいい状態でいられますよ。適度に背伸びをするのが今週大事なポイントです。

山羊座(12/22~1/19生まれ)

努力の成果が得られるとき。下心ある人に気を付けて 大切に育ててきた樹がこれからあなたに実りをもたらしてくれます。それはずいぶん遅れて届けられたプレゼントのように感じるかもしれませんね。ちょっと気を付けたいのは、味方の振りをして近づいてくる人の存在。ここでいい判断材料になるのは、あなたを大切に思う気持ちからそばにいてくれるのかそうでないかでしょう。

水瓶座(1/20~2/18生まれ)

夢を実現できるエネルギーにあふれたとき 今週は引っ越しなどの計画が持ち上がったり、憧れの世界とのつながりができたりする予感があります。今のあなたは大きなことを成し遂げるエネルギーがあるので、心のキャンバスに夢を自由に描きましょう。まずはあなたの内面で夢を温めて、時期がきたと実感できてから人に話すとうまくいきそう。

魚座(2/19~3/20生まれ)

自分の思いや価値観を大切にし、仲間と行動して 内面に積み重ねてきた思いや体験は、時間をかけてゆっくり成長する宝石です。理解されなかったことや、自分が人と違うと感じて悩んだことさえも、あなたの人間的な価値を高めてくれるものだったようです。気を付けたいのは、自分を安売りしないこと。あなたが本当に愛を感じられる仲間を見極めて行動してくださいね。
ブログ「助けてエンジェル」

profile:ジーニー
占星術、ヒーリング、天使の研究の他、写真家としての活動も。『sweet』運勢特集、Yahoo!Japanの毎日の占いでも人気。

SHARE

  • x
  • facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE

Pickup

Weekly ranking

VIEW MORE