FORTUNE

今週のジーニーさんのやさしすぎる星占い 【11/27~12/3の運勢】

ジーニーさんのやさしすぎる星占い

誰も傷つけない「やさしすぎる占い師」として人気を集めるジーニーさんによる、心安らぐメッセージを12星座別にお届け。毎週月曜更新の週運、毎月28日更新の月運の2パターンでの連載です。早速、11月27日~12月3日の週運をチェックしていきましょう。

牡羊座(3/21~4/19生まれ)

周りの人を守る週。早めのフォローが安心 
自分だけでなく、周囲の人たちを守っていきたい気持ちが出てきそうです。安心して生きるために必要なものはいくつもあるのですから、それ手にすることに気後れしないように。言葉の行き違いやトラブルがあっても、早めにフォローすることができれば、雨上がりの虹を愛する人と一緒に見つめることができるでしょう。

牡牛座(4/20~5/20生まれ)

才能を人のために役立てる。ラブコールの予感も

あなたの内面で時間をかけて熟成したワインが、そろそろ飲みごろになっているようです。それをぜひ仲間と分かち合って、人生を堪能しましょう。才能は人のために役立てて初めて意味のあるものになるのです。お礼やほめ言葉は遠慮せずに笑顔で受けとめて。どこからともなくラブコールが届くので、それにも耳をかたむけてみましょう。

双子座(5/21~6/21生まれ)

行動範囲を広げ、新しい扉を開けましょう 

週明けは、新しい世界のドアを開ける合言葉を探すようなイメージ。焦らなくてもすぐに正しい答えがわかるので、ほんの数日待ってみて。今のあなたには活動の範囲や行動半径を広げることが、とても大切です。いつもと違う道を歩いているうちに、来年の目標が自然と定まるでしょう。あなたの愛は今、遠いところまで届いているようです。

蟹座(6/22~7/22生まれ)

義務でなく、喜びととらえて。少しの変化で新鮮に

同じことをするにも、義務だと思うか、喜びだと感じるかによって、幸せのレベルは大きく変わります。いつもの作業も、少し手順を変えるだけで新しい挑戦に感じられるので、ぜひお試しを。一方、何か喜ばしいできごとがあるのに、そのために自分の世界が制限されるように感じる気配が。一時的な思い過ごしなので心配しないで。

獅子座(7/23~8/22生まれ)

言葉の行き違いを心配しない。気楽に待つ週 

言葉の行き違いが発生するときは、必要があって起こるものなので、どうぞ自分を責めないで。なかなか言えないことも、いいタイミングが来たときに言葉にできますから、それを気楽に待っていれば大丈夫です。少しの間、聞き役に回って相手への理解を深めましょう。おなじみの課題にも、思ってもみなかった解決法が見つかりそう!

乙女座(8/23~9/22生まれ)

身近な人が示す方向を受け入れましょう

これまで何も知らずに生きてきたような気がする時期は、誰にでもあるものです。真実はシンプルなことなのに、それを難しく考えてすぎて圧倒されてしまったのでは? 身近な人が方向を示してくれるはずなので、ぜひそれを受け入れてみましょう。重要な探しものは遠いところ、高いところだけでなく、足元をよく見てください。

NEXT PAGE

profile:ジーニー
占星術、ヒーリング、天使の研究の他、写真家としての活動も。『sweet』運勢特集、Yahoo!Japanの毎日の占いでも人気。

SHARE

  • x
  • facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE

Pickup

Weekly ranking

VIEW MORE