LIFESTYLE

SAT.06.18
2022

ジェラートを食べてヘルシーに美を追求。
ストレス緩和やお酒のアテにもなる
WELLISE
の新感覚スイーツに注目!

大人になっても3時のおやつは嬉しい時間。ましてや年々、蒸し暑さを増す日本の夏、ひんやり喉を駆け抜けるジェラートは最高のマッチングだと思いませんか? 今回は、そんな毎日だって食べたくなる、美味しくって美容や健康のことも考えられているWELLISE(ウェリズ)のジェラートをご紹介します♡

美と健康、ストレス緩和、晩酌のアテに。
心とからだに効くジェラートが登場

日本各地のこだわりある食材を厳選し、素材の魅力を最大限に引き出したジェラートは、美容と健康にアプローチした砂糖不使用の「コスメティック ジェラート」、現代社会のストレス緩和を目的にした「リラクシング ジェラート」、お酒のお供にもなる「オツマミ ジェラート」の3種がラインナップ。

Cosmetics Gelato

フレーバーは写真のマンゴー、キウイ、フランボワーズの計3種。

肌に弾力とみずみずしさを与え、若々しいからだに導くコラーゲンと、美容には欠かせないビタミンCを豊富に含んだフルーツを使用した「コスメティック ジェラート」。プチプチとしたシードと爽やかな酸味が夏に食べたくなるキウイ、唐辛子の約3倍のカプサイシンを含み、脂肪燃焼にも効果的なフランボワーズ、果肉を食べているようなジューシーさが際立つマンゴーなど、フレッシュなフレーバーがラインナップ。

美味しくってインナーケアにもアプローチできるスイーツは、ぜひ自宅の冷凍庫にストックしておきたいもの。

Relaxing Gelato

フレーバーは写真のバナナ、デーツ、アボカドの計3種。

ストレスを緩和して、睡眠の質を整える効果が高いGABAを配合した「リラクシング ジェラート」。

GABA
は脳の酸素供給量を増やして、脳細胞のダメージを抑える働きがあることから、現代人に必要な栄養素として注目されています。GABA はタンパク質を一緒に摂ることで代謝アップが期待でき、血液中の中性脂肪コレステロールに働きかける効果もあるんですよ!

みんな大好きなバナナ、抗酸化作用が期待されるデーツ、むくみを解消するカリウムや腸内環境、食物繊維を豊富に含んだアボカドがラインナップ。大人も子どもも大好きなフレーバーなので、家族で楽しめるのも嬉しいポイント。

Otsumami Gelato

フレーバーは写真のブルーチーズ×ペッパー、ホワイトクリーム×トリュフソルト、醤油ジェラート×ツンツン漬け、わさびジェラート×ツンツ漬けの計4種。

アルコールと一緒に摂取することで肝機能の働きを促進、二日酔い防止になるとされるプロテインを配合した「オツマミ ジェラート」。このソイプロテインジェラートは“自宅でのちょっと特別な時間” をコンセプトに、お酒と一緒に楽しむ、まさに“おつまみ”として登場。

ソイミルクをベースにしたこちらは、前出の2種とは異なり、ブルーチーズやトリュフソルト、お醤油や生わさびを醤油漬けにした静岡県産のツンツン漬けを使用しているので、ワインや発泡酒のお供にもぴったり! 個人宅で集まることが増えた昨今、おもたせにもオススメです。

罪悪感を抱かずに美味しいスイーツを堪能できるストレス社会に生きる私たちにぴったりのジェラート。ぜひお試しあれ!

wellise ONLINE SHOP

otona MUSE S

Pickup

Weekly ranking