PEOPLE

結婚前の初デートのお話も! 梨花ファミリーの夏休みに密着♡【梨花×otona MUSE YouTube】

毎週日曜夜7時に更新している梨花 × otona MUSEのYouTubeチャンネル、第4弾のテーマは「家族で過ごす夏休み in 東京」。ここではYouTubeの本編から、担当編集部員のイチオシトピックスを振り返り。これならマネしやすそう! というアイテムを厳選してまとめました。美味しそうにアレをほおばる梨花さんは必見! なんと貴重な初デートのお話まで伺えましたよ♡

Summer vacation begins!
パピコを片手に夏休みがスタート

「しゅっぱーつ!」の掛け声で始まった、梨花ファミリーの夏休み。梨花さんの夏の大好物、パピコを片手にドライブで向かった先は? 道中では今日のお洋服や目的地、ランチセットの内容をどうするか……なんて、日常を切り取った何気ない会話が伺えます。

梨花さんが思わず苦笑してしまった理由とは?

大事な話をしていたような……?

プラダを着てデート? それともプラダを着た悪魔?

まず向かった先は
とんかつ まい泉

車内で議論していた、ランチセットの内容は?

とんかつやさん「まい泉」にて、まずは腹ごしらえ。車内でも話題になっていた「とんかつ屋さんに行ったら、どのメニューを頼むか」。梨花さんが選んだメニューとは? しばしもぐもぐタイムをお楽しみください。

とんかつ まい泉

梨花さんに食べさせたかった
パンとエスプレッソと、の
絶品フレンチトースト

話題のフレンチトーストを食べに、「パンとエスプレッソと」に。

旦那さまが冒頭で梨花さんに食べさせたかったと話していたフレンチトーストを食べに、表参道の「パンとエスプレッソと」に伺いました。ネタバレになってしまいますが、実は梨花さんと旦那さまの初デートの待ち合わせが、なんと表参道だったそう! どんな風に梨花さんを迎えに来てくれたかは、ぜひ本編にてチェックしてみてくださいね。

一体どんなデートだったか気になります。

息子君の質問に、爆笑してしまう瞬間も!

ふわっふわ&とろっとろの絶品フレンチトースト。

「これは……! うまーい!」と、感激が伝わってくる一言。

パンとエスプレッソと

忙しい梨花ファミリーの貴重な夏休み in 東京。本編ではここではピックアップしきれなかったお話も満載!  ぜひチェックしてくださいね♡

モノトーンコーデをやめたら“人生”楽しくなっちゃった♡梨花のクローゼット【アイテムリスト】

撮影編集 : Chii (チー)
制作 : koko.inc

SHARE

  • x
  • facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE

Pickup

Weekly ranking

VIEW MORE