PEOPLE

佐藤栞里ちゃんと滝沢カレンちゃんがやってきた❤︎ 30代のふたりと人生トーク【梨花×otona MUSE YouTube】

佐藤栞里ちゃんと滝沢カレンちゃんがやってきた❤︎ 30代を迎えたふたりと人生トーク【梨花×otona MUSE YouTube】

毎週日曜夜7時に更新している梨花 × otona MUSEのYouTubeチャンネル、第6弾は、なんと佐藤栞里ちゃんと滝沢カレンちゃんのふたりが遊びに来てくれました❣️カフェでのんびりおしゃべりしながら、ふたりの意外な過去やターニングポイント、そしてオススメの美容アイテムまで教えていただきました。笑いあり、悲鳴あり!? の女子トークをお楽しみください🤍

事務所からカフェへお散歩

同じ事務所に所属している梨花さん、佐藤栞里さん、滝沢カレンさんの3人。今日は仲よく事務所からお散歩がてら、近くのカフェMid Stamp(ミッド スタンプ)にお邪魔して現在のお仕事のアレコレやこれまで経験したアレコレについてお話しいただきました。

ジンジャーエールで乾杯する梨花、佐藤栞里、滝沢カレン

まずはシュワッとした有機ジンジャーエールで乾杯♡ とても暑い日だったので、3人から「沁みる~」という声がもれていました。

昨日誕生日を迎え、33歳になった佐藤栞里

実は33歳になったばかりでご出演いただいた佐藤栞里さん! おめでとうございます♡

バラエティ班&モデルとして活躍する、3人の共通点とは?

3人が所属しているスターダストプロモーションという事務所は、実は役者さんが多く、バラエティ班兼モデルとして活躍する人は少ないそう。そんななか、かつてバラエティ番組でも引っ張りだこだった梨花さんは、現在テレビの世界でも、モデルとしても活躍する2人のことが気になっていたよう。

役者が多いスターダスト

スターダストはバラエティやモデルとして活躍している方より、役者さんが多いそう。

梨花さんがみたものって?

モデルとしてもバラエティ番組でも活躍するおふたりには、実は他の顔も。梨花さんが見てしまったという、その一面とは?

実は歌も出している梨花さん

梨花さんも女優業に加え、歌手活動もしていたんですよ♡

ふたりが目指している今後

忙しく働くふたりが、今後どのように活動していきたいかを問いかけた梨花さん。今回の対談も3人が揃うのがなんと1時間半しかないほど多忙を極める栞里さんとカレンさんが思う未来とは。思わず「人間の鑑(かがみ)!」とこぼしてしまう答えに、ぐっとハートが掴まれました。

自分の意思で「ピン! パン!」と決めてきたと話す佐藤栞里さん

自分の意思で「ピン! パン!」と決めてきたと話す栞里さんの、今後の展望とは。

「モデルが一番好きな時間」と話す滝沢カレンさん

「モデルが一番好きな時間」と話すカレンさんが、モデルという一面を隠したときに、やりたいことって?

ふたりの人生のターニングポイントって?

今活躍している方たちは、人生のターニングポイントがあったのでは? という疑問のもと、おふたりのターニングポイントにもフォーカス。「スターダストに入ってから、しばらくした日のことだったんですけど……」と、思わず怪談が始まったの!? とツッコミを入れたくなるトークも必見。

 

怪談風に始まった滝沢カレンさんのトーク

怪談風に始まったものの、お話は大真面目。カレンさんの衝撃的なターニングポイントは必見です。

ビュートリアムの川端さんも登場

栞里さんの過去にも衝撃が。「モデルを始める前から梨花さんのことが大好きで」と話す栞里さんの有名な髪の話や、知られざる過去のお話も伺えました。

全ては愛と説く梨花さん

「全ては愛」は1つ前に公開された動画【子育て論】でもアツく語っている梨花さん。

ふたりが今、ハマっているビューティーアイテムを紹介♡

最後には栞里さんとカレンさんが、絶賛リアルタイムで使っているというビューティーアイテムを紹介してくださいました。

EKATO,のボディ メディテーション ローラーを紹介する佐藤栞里さん

栞里さんが撮影前に必ず使っているのは、EKATO,のボディ メディテーション ローラー。全身に使用できるので、低気圧で頭痛がするな、というときにも、これで頭皮をほぐしてあげるとラクになるのだとか。

生体電流を整えるといわれるチタンを含む272本の刺さらない金属鍼がついた筋膜リリースローラー。 痛みレスで頭皮やフェイスライン、デコルテから指先まで全身のコリやむくみを効率よく解消してくれる。

OrthomolのImmunのというリキッドタイプのビタミンを紹介する滝沢カレンさん

カレンさんが寝る前に飲むのがオススメと紹介してくださったのは、ビタミン界のエルメスと呼ばれているOrthomolのImmunのというリキッドタイプのビタミン。疲れを吹き飛ばし、朝を元気で迎えられるそう。

リキッド+タブレッドでできた複合体型の健康機能食品。さまざまな抗酸化物質を配合し、正常な免疫機能をお助け。ビタミン、ミネラル、セレニウム、葉酸などの成分を一度に摂取できる。

梨花さん、実はこれまであまり積極的に行ってこなかったという対談企画をお届けしました。まだまだこんなことが聞きたかった! などのご意見やご要望もお待ちしています。YouTubeのコメント欄で、ぜひお聞かせください♡

【伺ったお店】Mid Stamp梨花が子育てで一番☝️大切にしていること 「自信を持ってその子のよいところに目をむける」「それぞれタイミングがある!」「個性て何さ⁈👀🤷‍♀️」梨花が初めて語る、「子育てする上で大切にしていること」とは

撮影編集 : Chii (チー)
制作 : koko.inc

SHARE

  • x
  • facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE

Pickup

Weekly ranking

VIEW MORE