SNAP

この春したいコーディネートは? 1週間のSNAPをまとめておさらい【3/6~3/12】

365 DAYS SNAPトップ
今週の365日スナップはオトナミューズ4月号の特集「お買い物欲、完全復活!」に合わせて、今季買ったものをフィーチャー。おしゃれなあの人の、旬のアイテムを取り入れたスタイリングをのぞき見してきました。それでは一週間のスナップでまとめておさらいしていきましょう!

3/6 MON.
フードプロップスタイリスト/stein・carol PR
山崎由貴さん

フードプロップスタリスト/stein・carol PR 山崎由貴さん

肌見せとジュエリー使いでメンズアイテムを女性らしく。「ほどよくハリを残したワイドなツータックトラウザーズは、ぽってり感が引き立つようにトップスはコンパクトに合わせました」

詳細は3/6の記事をチェック!

3/7 TUE.
DIESELプレス
田中久子さん

DIESELプレス田中久子さん

デニム、ナイロン、レザーの異なる素材をミックス。「レザーのニーハイブーツが強い印象なので、差し色のピンクでフェミニンさを足して、可愛過ぎずかっこよ過ぎないスタイリングにしてみました」

詳細は3/7の記事をチェック!

3/8 WED.
Ameri VINTAGE新宿店ストアマネージャー
柄本歩美さん

Ameri VINTAGE新宿店ストアマネージャー Ayumiさん

レザージャケットを主役にシアードレスで春らしいスタイリングに。「ショート丈ジャケットは、今回のようなロングトップスとのレイヤードとも相性も抜群。着こなしを一気に今年らしいムードにしてくれます」

詳細は3/8の記事をチェック!

3/9 THU.
SHIPS ltd. PR
山岸真帆さん

SHIPS ltd. PR 山岸真帆さん

表情のある小物をアクセントにベーシックスタイルを華やかに。「クラシカルなスカーフやヒールパンプスで大人っぽさや女性らしさを、レースの透け感が春らしいトートバッグで季節感を意識しました」

詳細は3/9の記事をチェック!

3/10 FRI.
アイデザイナー
山﨑有希さん

アイデザイナー 山﨑有希さん

春らしいキレイ色ドレスはブラックをきかせてモードに。「いつもはモノトーンが私の定番なのですが、今日は淡いピスタチオグリーンの春らしいシャツドレスを主役にしてみました」

詳細は3/10の記事をチェック!

3/11 SAT.
BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS PR
平井美帆さん

BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS PR 平井美帆さん

ボーダー×デニムの定番ルックは旬のチュールを重ねてアップデート。「トップがレディな印象なので、ボトムにはダメージデニムを合わせて甘辛ミックスにしました。小物はきれいめチョイスを忘れずに」

詳細は3/11の記事をチェック!

3/12 SUN.
ADELAIDEサブマネージャー
押岡 舞さん

ADELAIDEサブマネージャー 押岡 舞さん

春らしく軽いツヤ感のある素材を組み合わせたモノトーンスタイル。「しなやかなラインのスカートで女性らしく。それとは対照的なかっちりめのスクエアバッグがコーデを引き締めてくれます」

詳細は3/12の記事をチェック!
今週のSNAPはいかがでしたか? 来週も引き続き「今季買ったもの」をテーマにSNAP。どうぞお楽しみに。
先週のお洒落ミューズたちはこちらから

SHARE

  • x
  • facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE

Pickup

Weekly ranking

VIEW MORE