SNAP

おしゃれな人の愛用ジュエリー? 1週間のSNAPをまとめておさらい【4/17~4/23】

365 DAYS SNAPトップ
今週の365日スナップは、着こなしを華やかに彩るジュエリーをフィーチャー。おしゃれなあの人の手元を見せていただきました。 早速、一週間のスナップでまとめておさらいしていきましょう。

4/17 MON.
フリーランスPRプランナー
井口幸世さん

フリーランスPRプランナー 井口幸世さん

存在感のあるジュエリーの重ね付けはシックな色合いでバランスよく。「洋服はジュエリーに負けない程度の表情ある柄のニットパンツとクロップトシャツでカジュアルになり過ぎないように意識しました」

詳細は4/17の記事をチェック!

4/18 TUE.
Aresense PR
栗原 澪さん

Aresense PR 栗原 澪さん

存在感のあるジュエリー使いでムードのあるスタイルに。「異素材&異テイストのミックス感を楽しんだ、どこかバカンスムードも漂うコーデ。キレイめなパンツをレイヤードすることでシティユースにしています」

詳細は4/18の記事をチェック!

4/19 WED.
showroom SESSION PR
白野あゆみさん

showroom SESSION PR 白野あゆみさん

いつものスタイルにこのマクラメベストを合わせるだけで一気に今年らしいスタイルにブラッシュアップ!「ジュエリーは、シルバーネックレスにアニマルモチーフのネックレスを重ねつけする、ちょっとした遊び心がポイントです」

詳細は4/19の記事をチェック!

4/20 THU.
BYOKAデザイナー
松田陽子さん

BYOKAデザイナー 松田陽子さん

柔らかなトーンに映えるソリッドなシルバージュエリーを。「アイボリーを中心にワントーンで春らしく柔らかい雰囲気にまとめました。つぼみをモチーフにしたブレスレットとリングは程よいボリューム感も気に入ってます」

詳細は4/20の記事をチェック!

4/21 FRI.
ARTIDA OUD PR
吉岡玲美さん

ARTIDA OUD PR 吉岡玲美さん

定番デニムはメンズライクにならないよう、透け感のあるトップでセンシュアルに。「ポイントはやっぱりジュエリー! マットなテクスチャーの色石や地金のジュエリーが好きなので、たくさん重ね付けしています」

詳細は4/21の記事をチェック!

4/22 SAT.
Steady Study PR
田邉友里恵さん

Steady Study PR 田邉友里恵さん

女性らしさを忍ばせたモードなテイストMIXに。「ドメスティックブランドを着用したり、東京らしいジャンルミックスを意識していたら、自分のスタイルになってきたような気がします」

詳細は4/22の記事をチェック!

4/23 SUN.
showroom SESSION PR
鈴木朋子さん

showroom SESSION PR 鈴木朋子さん

軽やかな素材感や柄で遊ぶ初夏のモノトーンスタイル。「ポステレガントのシアサッカージャケットを中心にしたモノトーンコーデは柄や素材で遊びをプラス。手元はカラーレジンを使用したポップなジュエリーがお気に入りです」

詳細は4/23の記事をチェック!
今週のスナップはいかがでしたか? 来週からも引き続きジュエリーにフィーチャーしたスナップをお届けします!  365日スナップは毎日休まず更新中。どうぞお楽しみに。
先週のお洒落ミューズたちはこちらから

SHARE

  • x
  • facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE

Pickup

Weekly ranking

VIEW MORE