SNAP

春のスタイリングはジュエリーで華やかに。1週間のSNAPをまとめておさらい【4/24~4/30】

365 DAYS SNAPトップ

今週の365日スナップは、着こなしを華やかに彩るジュエリーをフィーチャー。シンプルなスタイリングこそジュエリーでバランスをとるのがおしゃれの秘訣。 早速、一週間のスナップでまとめておさらいしていきましょう。

4/24 MON.
Ron Herman PR
青山沙起子さん

Ron Herman PR 青山沙起子さん

淡く優しいクリーム色で統一しつつ、全体がぼんやりしないように足元にはビタミンカラーを。「パールとゴールドの上品なジュエリーを加えてシンプルカジュアルを大人ムードに仕上げています」

詳細は4/24の記事をチェック!

4/25 TUE.
Harumi Showroom PRディレクター
春海 茜さん

Harumi Showroom PRディレクター 春海 茜さん

肌見せ、花柄、キレイ色! 春ムード全開のハッピーコーデ。「やっと暖かくなってきたので、明るい色合いやヘルシーな肌見せで春を全面に感じられるコーディネートに。 手元にはリングをレイヤードして華やかさをプラスしました」

詳細は4/25の記事をチェック!

4/26 WED.
ADER.bijouxプレス
砂辺綾子さん

ADER.bijouxプレス 砂辺綾子さん

春夏らしい土っぽさを感じるボーホーをイメージしたコーディネート。「レイヤードしたジュエリーや頭に巻いたスカーフがポイントです。アフリカンパーツを使用したネックレスとペンダントは、マットなゴールドカラーがギラギラせずお気に入り」

詳細は4/26の記事をチェック!

4/27 THU.
TOUROU代表/フリーランスPR
小川晴香さん

TOUROU代表/フリーランスPR 小川晴香さん

カジュアルなデニムスタイルをカラーとジュエリーで華やかに。「繊細ながらスタイリングにしっかりと存在感を放ってくれるジュエリーはトーロウのもの。伝統工芸の職人がひとつひとつ作ったアイテムなんです」

詳細は4/27の記事をチェック!

4/28 FRI.
ESTNATION PR
水谷優芽さん

ESTNATION PR 水谷優芽さん

Tシャツを一枚で着られる季節を楽しみたく、ワンツーコーデがシンプルになり過ぎないよう、ジュエリーをポイントにスタイリング。「ビーズネックレスと地金のネックレスをレイヤードしてカラーや異素材MIXを楽しんでみました」

詳細は4/29の記事をチェック!

4/29 SUN.
KNOWHOW PR
山崎槙子さん

KNOWHOW PR 山崎槙子さん

トレンドのミリタリーパンツを取り入れたモノトーンコーデに、シルバージュエリーを合わせてシックに。「ジュエリーをたくさんつけるときは基本的に色数を少なめにシンプルなスタイリングを心掛けています」

詳細は4/29の記事をチェック!

4/30 SUN.
フリーランスPR
水口絢詠さん

フリーランスPR 水口絢詠さん

リラックス感のあるコーデもジュエリーの輝きをプラスするだけで上品な大人スタイルに。「洋服はシンプルなものが多いので、ジュエリーを気分で組み合わせて遊びを加えています」

詳細は4/30の記事をチェック!

今週のスナップはいかがでしたか? 来週からも引き続きジュエリーにフィーチャーしたスナップをお届けします!  365日スナップは毎日休まず更新中。どうぞお楽しみに。

先週のお洒落ミューズたちはこちらから

SHARE

  • x
  • facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE

Pickup

Weekly ranking

VIEW MORE