SNAP

初夏はドレスで出かけよう! 1週間のSNAPをまとめておさらい【5/1~5/7】

365 DAYS SNAPトップ

今週の365日スナップは、春夏にぴったりのドレスをフィーチャー。初夏の陽気と華やかなドレスって最高の相性ですよね。早速、一週間のスナップでまとめておさらい!

5/1 MON.
会社員
知久友里恵さん

会社員 知久友里恵さん

程よい肌見せや色使いが初夏らしいドレススタイル。「チェック×ストライプで柄合わせをしたところがポイントです。ネイビーのストライプシャツを合わせてアクセントにしました」

詳細は5/1の記事をチェック!

5/2 TUE.
フリーランスPR
佐藤果林さん

フリーランスPR 佐藤果林さん

スカーフのようなフレーム柄がきいたフラワープリントのシャツドレスに、同じプリントの開襟シャツをレイヤード。「ブラックながら程よく透け感のある素材で軽やかな印象に仕上げてくれるお気に入りドレスです」

詳細は5/2の記事をチェック!

5/3 WED.
JOURNAL STANDARD L’ESSAGEバイヤー
岡田 翠さん

JOURNAL STANDARD L’ESSAGEバイヤー 岡田 翠さん

初夏にこそ着たいブラックドレスは小物合わせで軽快に。「ボリュームのあるブラックのサマードレスは、ともすると重く暑苦しく見えてしまうので、軽やかさが出るように意識。バッグやサンダルでバランスをとりました」

詳細は5/3の記事をチェック!

5/4 THU.
CITYSHOPフィールドマーチャンダイザー/渋谷・新宿ストアマネージャー
日坂菜穂子さん

CITYSHOPフィールドマーチャンダイザー/渋谷・新宿ストアマネージャー 日坂菜穂子さん

デイリーにドレスを着るときには、キレイにまとめすぎないことを意識してスタイリング。「シャツはワックスプリントの印象的な柄に対しピンクが入っているバランスに一目惚れしたお気に入りです」

詳細は5/4の記事をチェック!

5/5 FRI.
TODAYFULデザイナー
船曳ひろみさん

TODAYFULデザイナー 船曳ひろみさん

ナチュラルムードのドレスは小物や色使いでモダンにシフト。「都会で着てもほっこりしないようにクールなシルバージュエリーやハンサムなレザー小物などを合わせて大人っぽさを加えました」

詳細は5/5の記事をチェック!

5/6 SAT.
ROPÉ PR
竹内雅美さん

ROPÉ PR 竹内雅美さん

レディなキレイめドレスはサンダルでハズしてこなれ感を。「コンサバになり過ぎないよう、ボリュームソールのサンダルでリラックスした雰囲気をプラスしました。足元に重さを出すバランスが気に入っています」

詳細は5/6の記事をチェック!

5/7 SUN.
Plageエリアマネージャー
串田 翠さん

Plageエリアマネージャー 串田 翠さん

リアム プラージュシリーズのドレスは、深めのVネックにストンと落ちるシルエットがお気に入り。「シンプルなブラックドレスは夏らしい小物で遊んでみました。ボリュームのあるサンダルとカゴバッグでリラックス感をプラス」

詳細は5/7の記事をチェック!

今週のスナップはいかがでしたか? 来週からも引き続きドレスにフィーチャーしたスナップをお届けします!  365日スナップは毎日休まず更新中。どうぞお楽しみに。

先週のお洒落ミューズたちはこちらから

SHARE

  • x
  • facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE

Pickup

Weekly ranking

VIEW MORE