SNAP

365 DAYS SNAP
フリーランスPR/
ヘアメイクアップアーティスト/
unevenディレクター
小島紗希さんの初買いカーディガン

洒落てるオトナのリアルスタイルを毎日更新する「365 DAYS SNAP」。本日は、現在発売中のオトナミューズ2月号の特集「初買い♡2022」にちなんで、フリーランスPR/ヘアメイクアップアーティスト/unevenディレクター、小島紗希さんに、2022年の初買いカーディガンを使ったコーディネートを披露してもらいました。

本日の洒落てるミューズ
フリーランスPR/
ヘアメイクアップアーティスト/
unevenディレクター
小島紗希さん

ニットカーディガン¥31,900(ダブリュカシミヤ)、GUCCIのニットキャップ、LITMOSで購入したメガネ、COMME des GARCONSの古着アウター、AURALEEのタートルネックニット、DRIES VAN NOTENのパンツ、paco rabanneのバッグは本人私物

小物使いやシルエットで遊ぶ
こなれた大人のブラックコーデ

「ブラックコーデに小物で遊びを取り入れてみました。ニットキャップとホワイトのゴツめブーツでカジュアル感を出しながら、キラキラのバッグをアクセントに。ブラックでまとめるときは、小物使いで遊ぶ他、シルエットや素材感に変化を持たせ、スタイリングが単調にならないように心掛けています」

「冬の重ね着が苦手なのですが、このカーディガンはとにかく軽くて暖かい! 冬はタートルネックニットと合わせて、春になったらボタンをあけてデニムなどに合わせたい」と小島さん。薄手のカシミアは着膨れせず、スッキリと着られる。飽きの来ないシンプルなデザインも◎。

スエットのような気軽さ、素材の上質さを兼ね備えたカシミアニットを提案するブランドとして2021年秋冬にデビュー。ロールデザインの襟元、幅広の袖や裾のリブなど、シンプルな中にもさり気ないアクセントがきいている。全4色。ニットカーデディガン¥31,900(ダブリュカシミヤ)

W/cashmere小島紗希さんインスタグラム

Profile
こじま さき/ヘアサロンでPRとして勤務後、フリーランスPR/ヘアメイクアップアーティストとして独立。コスメブランドuneven(アニヴェン)のディレクションも手掛ける。

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