BEAUTY

オトナミューズ編集部

オトナミューズ編集部

朝粥から1日1回は逆立ち。のんきに老化してる場合じゃない、風間ゆみえさんのお昼のルーティーン

「1日ひと逆立ち。週一度のヨガをしていますが、運動量としてはなかなか不足しているので、内臓が下垂して働きが鈍くなるのも防ぎ、正しい位置に戻すイメージをしながら血流促進、逆立ち呼吸。ヘッドスタンド、腕力を鍛えるためにハンドスタンドも。ちなみにこのポーズは撮影用(笑)」

PHOTO GALLERY

今月の風間ゆみえさんの連載は、みんな気になるエイジングについて。手が行き届いた綺麗さに憧れるゆみえさんの美をかたち作る24時間に密着。「呑気に老化してちゃまずいのよ」と話す彼女が日々していることとは?

7:05〜7:50 アンチエイジングの秘訣は朝活にあり。風間ゆみえさんの素敵過ぎるモーニングルーティーンに密着

“MY PERFECT DAILY ROUTINE”
8:21
Take Care of Flowers

「花の手入れ……、ん? 美容? と思われますよね。毎朝水切りしたりしながら、綺麗に咲かせて、花の波動を受けていると気分がいいのです。そして花弁を落とし色褪せても美しい姿を見ていると、花のように在りたいと。みんなが誰かになりたいと憧れるように、私の場合、そういつも願っているのです」

トップス¥24,200(バウムウンドヘルガーデン/エディットフォールル)

「花の手入れ……、ん? 美容? と思われますよね。毎朝水切りしたりしながら、綺麗に咲かせて、花の波動を受けていると気分がいいのです。そして花弁を落とし色褪せても美しい姿を見ていると、花のように在りたいと。みんなが誰かになりたいと憧れるように、私の場合、そういつも願っているのです」(風間さん・以下同)

NEXT PAGE

photograph_DAEHYUN IM [image], ASA SATO [cutout] hair & make-up_HISANO KOMINE

otona MUSE 2024年3月号より

EDITOR

オトナミューズ編集部

37歳、輝く季節が始まる! ファッション、ビューティー、カルチャーや健康など大人の女性の好奇心をくすぐる情報を独自の目線で楽しくお届けします。

SHARE

  • x
  • facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE

Pickup

Weekly ranking

VIEW MORE