FASHION

この夏は【デニムセットアップ】を1着は持っていたい♡ 可愛い万能アイテムをSHEINでゲット!

全身だとこんな感じ。

パンツを、シースルーのトップスで合わせてみました。アウターはあえて腰に巻いて、エアコンが寒いときは肩から掛けるスタイルも、こなれ感があっていいかも♡

習い事のお迎えなど急いでいるときもパッ! と着ることができて、しかも一気におしゃれ見えできる万能アイテム。これから暑くなるときは、ノースリーブのコーデの上からアウターとして羽織ってもいいし、パンツも何でも合わせられるアイテムだなと。何かと大活躍の予感しかない!

 

デニムセットアップは大人にめちゃくちゃオススメなので、ご自身に合うものがひとつでもあるとよいかも♡

人気記事を見る

この記事の画像一覧

  • パンツを、シースルーのトップスで合わせてみました。アウターは敢えて腰に巻いて、エアコンが寒い時は肩から掛けるスタイルもこなれ感があって良いかも♡
  • 【SHINE】デニムセットアップ
  • ウエストをキュッと閉めることが出来るので、いろんな形で楽しめそう。メリハリが出来てスタイルアップも……♡
  • パリッとした生地感で、程よい薄さがこれから暑くなる季節、万能に使えそう!
  • 1着は持っていたい♡デニムセットアップ

PHOTO GALLERY

TEXT_光延樹里

FASHION TOP

WRITER

金融機関勤務

大分市在在、ダンス好きな小6の娘を持つ40代ワーキングママ。毎日の仕事後のビールが至福の時間。料理が好きで友だちを招くこともしばしば。オトナミューズ女神の会を通じて九州からたくさんの情報を発信していきます!

SHARE

  • x
  • facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE

Pickup

Weekly ranking

VIEW MORE