FORTUNE

今週のジーニーさんのやさしすぎる星占い 【11/6~11/12の運勢】

ジーニーさんのやさしすぎる星占い

誰も傷つけない「やさしすぎる占い師」として人気を集めるジーニーさんによる、心安らぐメッセージを12星座別にお届け。毎週月曜更新の週運、毎月28日更新の月運の2パターンでの連載です。早速、11月6日~11月12日の週運をチェックしていきましょう。

牡羊座(3/21~4/19生まれ)

欲しい物を手に入れるために精いっぱい努力できるとき

誰もがそのときどきでベストを尽くしていることに気づくときです。同時に、あなた自身はベスト以上に努力して、ほしいものを手に入れたいという気持ちが強くなりそう。ただ、この時期はそれほど頑張らなくても絶え間なく贈り物が届くはず。また、人間関係の悩みに光が当たる気配も。理解しようとする姿勢が解決への近道に。

牡牛座(4/20~5/20生まれ)

公私のバランスをとるのが難しくなる。誠実に対応を

公私の大切なことがかち合って、バランスがとるのが難しくなりそうです。つねに誠実な態度で対応して。周囲の理解が得られるはずです。また、あなたが自分を理解するためには、周囲との関係を鏡のように考えましょう。この時期は寝る前もしくは朝のひとときに、自分のための時間を持つことで、素晴らしい効果を得られるはず。

双子座(5/21~6/21生まれ)

あなたの中にあるヒントがもとで、理解が進むとき

どんなに難しい本を読んでもわからなかったことが、あなたの心の中にしまっていたことがヒントとなって理解できそうです。また、それがきっかけとなって、心身の健康、仕事や社会的役割を改善するための具体的な行動がとれるでしょう。この時期に受けるインスピレーションは、今後の人生に大きな影響を与えるはずです。

蟹座(6/22~7/22生まれ)

家族に対する過剰な義務感から解放されそう

大切だとわかっていながらも、家族とのつながりや距離に違和感を抱いているなら、この時期に過剰な義務感から解放されそうです。あなたという命が、今日この日まで奇跡的につながってきた事実に意識を向けて。また、そうすることで、あなたの対人関係における問題を理解し、よりよいつながりのためのチャンスが届くはず。

獅子座(7/23~8/22生まれ)

対になっていることのどちらも大切だと実感するとき

自分と他人、仕事と家庭など、対になっているもののどちらも大切だと実感するようなできごとがありそう。バランスを取るのが難しく感じるものの、両方を大切に思う気持ちをもとに毎日の行動を調整することは可能です。何かを得ようと必死になるだけでなく、すでに持っているものを楽しむ余裕があなたを幸せにしてくれるはず。

乙女座(8/23~9/22生まれ)

「押してダメなら引いて」をモットーにしたいとき

「押してダメなら引いてみろ」――この時期はあらゆる場面でこの言葉に助けられそうです。たとえば、派手な言動をしている人がたくさんいる中で、ひとりだけ控えめにしていれば、周囲の視線は自然とあなたに向けられるはず。そうしたことを心がけると、あなたにとって心地いい立ち位置や人間関係が手に入るでしょう。

NEXT PAGE

profile:ジーニー
占星術、ヒーリング、天使の研究の他、写真家としての活動も。『sweet』運勢特集、Yahoo!Japanの毎日の占いでも人気。

SHARE

  • x
  • facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE

Pickup

Weekly ranking

VIEW MORE