SNAP

1週間のSNAPをまとめておさらい!
今週のお洒落ミューズたち
【9/11~9/17】

今週も「デニム」をテーマにお届けしている365日SNAP。定番ブランドからヴィンテージまで、 個性が光る最愛の1本を使った洒落てるスタイリングに注目してください。 それでは今週も、1週間のスナップをまとめておさらいしていきましょう!

9/11 MON.
MANHOODディレクター/
heleneファウンダー
AIさん

リーバイスのヴィンテージデニムに、ドレスアップをきかせたジレを効かせてモードに昇華。「ビジューのミニバッグやアクセサリーでカジュアルにクールダウンした大人のデニムスタイルを意識しました」

詳細は9/11の記事をチェック!

9/12 MON.
IÉNA EC MD
園畠麻衣さん

タックの入ったワイドバギーシルエットのデニムでフレンチシックなスタイリング。「レオパード柄を合わせてレディに。デニムのウエストはベルトで絞って着るのが気分です」

詳細は9/12の記事をチェック!

9/13 TUE.
SeaRoomlynnプレス
知久友里恵さん

シンプルなシャツ×デニムスタイルには柄ベストでインパクトを。「デニムは大胆なカット部分と裾のロールアップでヌケ感を演出。肌見せでカジュアルになりすぎないバランスがとれるお気に入りです」

詳細は9/13の記事をチェック!

9/14 WED.
フリーランスPR/ROYデザイナー
小川ゆりさん

ジュエリーやフリル使いでオールデニムも華やかな印象に仕上げて。「上下デニムで全体的にゆったりとしたシルエットでも、小物をポイントに大人っぽく品のあるスタイリングにまとめました」

詳細は9/14の記事をチェック!

9/15 THU.
6ディレクター
吉田恵理子さん

デニムをつかったセットアップスタイルにはテーラードジャケットを羽織って秋らしく。「デニムは70年代ムードを再現したロクの別注アイテム。フラワーモチーフとアイスカラーが他では見つけられないお気に入りです」

詳細は9/15の記事をチェック!

9/16 FRI.
MAYU・mayuokamatsuディレクター/デザイナー
岡松真由さん

ラフなヴィンテージデニムにはモードなアイテム合わせが好バランス。「トップスのラメやベルトのレザー、ジュエリーのオニキス、ラインストーンなど、質感の違うブラックを取り入れることで、古着の緩さを引き締めました」

詳細は9/16の記事をチェック!

9/17 SAT.
NOBLEプレス/N.Jamコンセプター
浜川さつきさん

カジュアルな印象になりがちなデニムスタイルは、シャツとカーディガンに色を差して華やかに。「濃いインディゴ×フレアシルエットのデニムは脚がきれいに見える今季のイチオシ。どんなコーデにも使いやすい万能アイテムです」

詳細は9/17の記事をチェック!
今週のSNAPはいかがでしたか? 来週はデニムSNAPの最終週。「365 DAYS SNAP」は毎日休まず更新中です! どうぞお楽しみに。
先週のおしゃれミューズたちはこちら

SHARE

  • x
  • facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE

Pickup

Weekly ranking

VIEW MORE