SNAP

1週間のSNAPをまとめておさらい!
今週のお洒落ミューズたち
【9/26~10/2】

今週からは“秋のアウター”を羽織ったお洒落ミューズをスナップ! 遊び尽くした夏も終わり、来たる秋冬シーズンに向けて、まず手にいれておきたい軽めのアウターをチェック。

9/26 MON.
フリーランスPR
三井千晶さん

ピンストライプのセットアップはカジュアルなアイテムを合わせてこなれ感アップ。「マニッシュな雰囲気でまとめつつも遊び心を。ビビッドカラーのアームウォーマーやスニーカーをポイントにしました」

詳細は9/26の記事をチェック!

9/27 TUE.
Life’s 代官山店スタッフ
紫芝綾乃さん

ロング丈のスタンドカラーのトレンチコートは裾のぽってりとしたシルエットがお気に入り。「しっとりとシックにまとめるより少しハズす方が好きなので、朱赤のニットボレロを差し色に肩掛けしました」

詳細は9/27の記事をチェック!

9/28 WED.
ROSE BUDディレクター
大野麻美さん

トレンチコートにエコファーベストをレイヤードしてミックス感のあるスタイルに。「トップスはシアー素材を合わせることでヌケ感を出しました。小物はブラックでまとめて、全体の印象を引き締めています」

詳細は9/28の記事をチェック!

9/29 THU.
PR 山本莉昌子さん

カラーとシルエットに一目惚れして即決したadidas by Stella McCartneyのブルゾン。「スポーティなアイテムなので、女性らしいロングスカートのニットアップを合わせました。ブルゾン以外はブラックでまとめ、ニュアンスピンクを際立たせています」

詳細は9/29の記事をチェック!

9/30 FRI.
HAYプレス/マーケティング
岡野友美さん

SEEALLのトレンチコートにタックパンツが秋の定番スタイル。「一見メンズ見えするスタイリングには、ジュン ミカミのトップスを合わせて肌見せ。足元のブーツで全体のバランスをとりました」

詳細は9/30の記事をチェック!

10/1 SAT.
Plageバイヤー
福永好枝さん

グレー×ブラウンの秋らしいニュアンスカラーのジャケットスタイル。「メンズライクなシルエットにはニットキャミ合わせでヘルシースタイルに。オーセンティックなジャケットもオーバーサイズを着るのが今の気分です」

詳細は10/1の記事をチェック!

10/2 SUN.
AEWEN MATOPHディレクター
二ノ宮和佳子さん

二ノ宮和佳子さん

ライトグリーンのニットに贅沢なビーズ刺繍が施されたカーディガンをメインにコーディネート。「柔らかなニットには、あえてメンズライクなピンストライプのワイドパンツを。テイストのコントラストを楽しんでいます」

10/2の記事をチェック!
今週のSNAPはいかがでしたか? 来週も引き続き秋のアウターをテーマにお届け。「365 DAYS SNAP」は毎日休まず更新中です! どうぞお楽しみに。
先週のおしゃれミューズたちはこちら

SHARE

  • x
  • facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE

Pickup

Weekly ranking

VIEW MORE