血色カラーの「バイレード」、メイクしながらスキンケアする「アンジール」 気鋭ブランドを見逃さないで【2023春のメイクトレンド予報】

この3人で予想しました!
右から:ライター堀江・雑誌やWEBでファッションが好きな人のための美容特集を制作。最近の目標は“−7歳見え”メイク。編集A・本誌創刊時からビューティを担当しているベテラン。近ごろは、マスカラの新たな使いこなし方を研究中。編集H・後輩美容担当であり一児のママ。髪色がハイトーンのためコスメも明るい発色のものに手が伸びがち。
CHECK THE BRANDS
とにかく洒落てる気鋭の2ブランドから目が離せない
「初恋がテーマのアイパレットで大人だってエモ顔に!?」(ライター堀江) バイレード アイシャドウ ステート オブ
エモーションズ ¥9,790(エドストローム オフィス)
ルチア・ピカによるバイレードのリミテッドエディション広告 photo: ©BYREDO
「肌から元気になるカラコスがお疲れフェイスの救世主」(編集A) 左から:アンジール イレジスタブル アイシャドウ 各¥4,950、同 センシュアル リップ スティック 各¥3,300、同 エンチャンテッド クッション ファンデーション SPF35・PA+++ ¥4,620(全てKYU)
アンジールの広告 photo: ©anjir
photograph:AFLO(collection) / illustration:AKIKO HIRAMATSU / text:CHIHIRO HORIE
otona MUSE 2023年3月号より